燻製マヨネーズ | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

自分で作ったらいいんやけど
 
知り合いのFBを見てキューピーピーから燻製マヨネーズなるものが出ているとの事で・・・・・
 
カリカリベーコンのポテトサラダ作りました
 
ただマヨネーズ小さいから1本で子のポテサラ2回分くらいしか作れん
 

 

 

春先、酢も脳の方のリクエストではまっていた春雨サラダも作りたいねんけど、きゅーり高すぎ

 

それよりキャベツ高すぎ、どーにかならんもんかな??

 

魚も高いしな

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村