彦八まつり | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

日曜日はトリプルヘッダーの大忙しでした
 
前日あれだけ食べたのに朝からバイキングでしっかりいただきました
 

 

 

カレーおいしかった

 

ちょっと食べ過ぎだね

 

 

家に荷物を置きに帰ってすぐに生玉さんへ

 

彦八まつり何年振りやろ

 

あいにくのお天気でしたがめっちゃ人多かった

 

協賛でチケット一枚頂きました ←言うても私がしたのじゃなくご厚意で㐂笑の名前で一口してくださいました

 

image

 

チケット1枚ついているのでどれでもいけるんやけど人数限定

 

鶴瓶師匠の部は争奪戦ってきいていたので少し並びました

 

 
チケットをゲットしてから色んなブースに差し入れ
 
だってめっちゃ荷物になるんやもん
 
遊真君ところに顔出して次は石松君
 
石松さんはマッサージ、綿菓子、ミルクせんべいのブース

 

 

 

そして雀三郎師匠のブース

 

 

こちらのブースはワイン

 

 

色々まわっていざ舞台

 

ご厚意で一番前の真ん中の席、生鶴瓶さんに感動

 

30分なんてあっと言う間やったわ、その後は文福一座の河内音頭などなどを30分楽しみました

 

 

 

また外に出て色んな噺家さんと一緒にし写真とってもらお~って思っていたのにトラブル発生

 

撤収しました

 

 

 

 

昨日は予約もいただいていたので忙しくなるぞって思ってましたが結構静かでした

 

今日はどないかな??

 

お席たくさんございます、よろしくお願いしまーす

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村