大成功 多分 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日は第7回遊笑会でした
 
母の日だったけど朝から晩まで予定詰まっていたので、、前日に手作りのお惣菜とお花を持って行ってきました
 
 
直前にお腹が空いたのでロビーではらごしらえ
 
今ってコンビニのおにぎりも高いな~~
 

 

 

主催者なだけなのに、挨拶するからちょっとおめかししてみた

 

洋服はお客様からプレゼントしてもらったやつ、ウエストきつくてくしゃみしたら絶対ボタン飛んでた

 

 

今回は一人で3席、めっちゃ贅沢

 

 

高座が高くてぐらぐら、入門時より20キロ肥えた遊真君落ちやしないかとちょっと心配

 

 

落語が終わってからお食事

 

お料理はこんな感じ、今年から値上がりしたらしい、私は去年に予約していたから価格据え置きでやってくれた

 

でも次から困るな~~

 

 

全員で記念写真、帰る時にお客様にも配りました

 

 

 

まだ飲み足りないメンバーで

 

食事は沢山していたのて、ちょっと価格交渉してしまった

 

 

二次会のメンバーでパチリ

 

 

タクシーの方をお見送りして、雨の中歩いて帰宅

 

普段ははかないヒールやったし、疲れたわー

 

次は7月27日芭蕉は㐂笑で

 

マジシャンの方に来ていただいて宴会だよ

 

昨日告知してのですでに数名の方に参加表明いただいてます

 

詳細はまた後日

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村