いちご狩り | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日は4名でイチゴ狩に参加させていただきました
 
今年もNおじさんはめちゃイチゴ食べてた
 

 

 

私は少しその場で食べて、こんだけ頂きました

 

 

ジャガイモや、お茄子、の花も咲いてました

 

 

キヌサヤも咲いていて、実もなてまして・・・・ご厚意に甘え収穫させていただきました

 

今日のメニューに出るよ

 

出来る限り肥料を使わずタイセイさに育てられているお野菜は甘味が違うねん

 

 

アイスプランもいただきました

 

 

種が飛んで路地にジャガイモでていて、そのところにあかちゃんジャガイモいてました

 

 

珍しい白いおくらの苗もいただき、さっそく植えたよ

 

バルコニー菜園久々や

 

ちゃんとできるか心配

 

 

 

今週も予約少な目

 

あいにくのお天気ですが、お待ちしてまーす

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村