家庭料理 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

落語会の後の二次会でお邪魔したときはドリンクだけ
 
実は前日の土曜日も同じ店行っててん
 
付き出し
 
ポン酢であっさりおいしいわ
 

 

 

若竹煮

 

たけのこ大好き

 

 

おでんは嫌いなので私は食べなかった

 

 

マカロニサラダ

 

 

筑前煮

 

筑前煮も好き

 

 

コロッケ

 

1個しか出てこんなかったので私はキャベツとトマトだけ食べた

 

 

きんぴらごぼう

 

 

〆は出汁巻き

 

 

 

 

羨ましい位満席でした

 

㐂笑も毎日満席になってくれたらうれしいのに・・・・・・

 

今日もお待ちしてまーす

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村