ボストン | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

土曜日に母の日のプレゼント買いに久々に大丸
 
レストラン街でランチしよって思ったら
 
ひょえ~って言う位のお値段だし、どこも結構並んでた
 
なので地下のフードコートに
 
多少レストラン街より安いけど、2000円超えは当たり前やし・・・・
 
悩んでボストンのハンバーグにした
 

 

 

高いけどめっちゃ豪華

 

美味しかったからスープもうちょうと入れてほしかったわ

 

エビフライはタルタルで、ハンバーグはソース

 

 

エビフライも2本ついてた、けどめちゃ油古かったわ~~多分

 

銘の二つも美味しかったけど、野菜もバター効いていて美味しかった

 

 

昭和町の本店に初めて行ったときほどの感動は無かったの何故

 

最近なんかメニュー思いつけへんわ、なんでやろ??

 

暇やから試作の時間いっぱいあるのにな~~

 

 

今日は朝に仕込みをして、美容院に行くので早く来てもあいてないよ~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村