歌に落語に | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日は歌に落語に、そんでもって美人ママさん
 
なんとも豪華な一日でした
 
大阪で活躍していた幸田君が東京に行って随分なりますが・・・・新曲が出たそうです
 
相変わらずの男前さんですな~~
 
昨日は笑福亭由瓶さんも来てくださいました
 
なかなかタイミングが合わず落語は灘効いたことがないのですが来月初めて聞きに行きます
 
楽しみだ
 
image
 
今日も忙しくなったら嬉しいな~
 
小松菜

 

 

しらすの卵とじ

 

 

あと何作ろうかな??

 

色々仕込んでお待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村