毎日ハッピー | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日はスロースタートでした
 

移転して初めて松尾貴史さんが来店下さいました

 

パッパと会話が飛び出す、頭の回転のよさにびっくりです

 

なんやかんや静かなりに楽しんだわ

 

 

昨日は潮汁をサービスで作ったよ

 

完売、ちなみに今日はガシラから出汁とって味噌汁

 

大量に作るから多分明日もあると思う

 
image

 

あ、久々にみょうがつけてます

 

image

 

無事帰宅で夜食はこちら

 

 

本日めでたくないことに自己最高体重となりました

 

いややわ

 

雨は夕方には上がる模様です

 

お待ちしてまーす

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村