お魚祭り | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

私ではなくお客様が大量にお魚ゲット
 
内臓をきれいにして持ってきてくれました
 
めちゃでかかったので顔が怖かった
 
なので先に顔をおとして鱗とってさばいたよ
 
あおはただけは怖くて頭落とすの人に頼んだけど・・・・
 

 

 

このがしらは小さい方です

 

 

 

刺身にするために3枚おろしに

 

 

下手すぎて、めっちゃ身が少なくなってしまった

 

骨は骨せんべいに

 

身がいっぱいついてるので揚げるの時間がかかったわ

 

 

煮つけもしました

 

 

魚と一緒に日本酒も持ってきてくれました

 

 

おいしいおいしいって言うてあっと言う間になくなりました

 

 

 

昨日はなかなか賑やかでした

 

先週もそういえば月曜が賑やかで反動??火曜日ヤバかった

 

 

本日予約なしのスタートです、よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村