さくっと飲み | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

甲子園の帰りは梅田で飲もうっていいながら、難波に着く電車に乗ったので難波で
 
なんかリーズナブルそうなお店を見つけて入りました
 
こういうお店はやっぱりQRコードから自分のスマホでオーダー
 
まずはハイボールとキャベツの浅漬け
 
まぁぁ甲子園で食べ放題をいいことに散々飲み食い散らかしてきたので。。。。まだまだお腹ぱつんぱつん
 

 

 

焼きそば

 

これまぁまぁ美味しかった

 

きしめんみたいな麺に目玉と天かす

 

 

渋谷やきそばって言うんや

 

 

餃子も頼んだけど出てこなかった、もう満腹だったのでちょうどいいわって思って帰りました

 

いつもなら難波はチャリ圏内ですが

 

甲子園帰り+かなりお腹パンパン+時間が早い

 

って事で難波ウォークを歩いて帰りました

 

普段あまり地下街とかあるかないので刺激がいっぱい

 

最終地点に本屋があるので、とどめに立ち読み

 

 

手芸の本売ってた、前はもっと充実した内容やった気がするけど、なんか今回のはハズレやったわ

 

手芸好きな私の心に火はつかなかった内容でした

 

 

フラフラ歩くのも楽しいなって思った

 

 

 

あ、宣言したのに今週ウォーキングしてないわ

 

今書いていて思い出した

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村