豪華 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

お誘いいただき繁昌亭昼席に
 
ちゃりんこで行きましたが、大川まだ少し桜が残ってました
 
image
 
この日はちょうど染二師匠も出演されてました、ラッキー
 
林家菊丸文化庁芸術大賞受賞記念ウィーク でした
 
笑福亭大智さん、林家染太さん、桂よね吉は初めて聞いた

 

 

 

 

 

お店があるので少し早めに帰らないといけない

 

本来なら中入りで席を立つのがいいとは思うけど口上を聞きたかったのでそこまでいました

 

口上の司会をされていた笑福亭由瓶さんがなんかおもしろかった、落語聞きたかったな~

 

 

余韻に浸っていたら、なんと演者さんが来店下さいました

 

嬉しい

 

あつかましいとは思いながら写真も一緒にとらせていただきました

 

男前揃いです

 

 
久々の落語でした
 
image
 
 
色々チラシ入っていたのでチェック
 
次の染二爛漫は平日やから行けないけど7月は土曜日やから行けるかな??
 
でも超見たらその翌日も二代目宮史郎師匠が出られるので繁昌亭にお手伝いに行かなあかん
 
二日連荘やわ
 
 
今日の予約はいつものお二人だけですが沢山来店いただけると思って色々仕込んでおきまーす
 
よろしくお願いします
 
 
 
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村