素敵な週末 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

週末はなかなかいい感じでした、嬉しい
 
昨日も6名の貸し切りをいただいたのでお仕事、土曜日もお店できるの嬉しい
 
若い子が多い時はがっつり炒め物とか揚げ物も入れるのですが、昨日は年齢がやや高いと聞いていたのでお刺身とか、魚のソテーとかメニューに
 
鯖のキズシ
 

 

 

水タコ

 

ここのタコはほんとに美味しいから自分でもたまに買って食べます

 

 

 

仕事前に前日にもらったかりんとう食べよと思ったらカチンコチンになってた

 

当日に食べやな食べられへんでって言われてたのに・・・・すっかり忘れてたわ

 

 

 

 

 

来週は祝日があるので営業日数が少ない

 

色々作りますので、是非来てくださいね

 

よろしくお願いしまーす

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村