笑心 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

コロナ前は相撲の方達と観戦前にランチ行ってました
 
その時から行ってるお店
 
めちゃくちゃ美味しいけど、相撲の時しか行ってないってどやねん
 

 

 

リーダーは赤ちゃんぽん

 

 

違う味を分けようって事で私は白ちゃんぽん

 

この店初のまみちゃんは辛くないように白ちゃんぽんとリーダーからの指示

 

 

炒飯はシェア

 

 

餃子も

 

 

めちゃんこお腹ぺこぺこやったし三人やから余裕って思ったけど

 

最後は餃子押し付け合いやん

 

 

場所で飲むのでランチはお水で・・・・

 

 

今日は予約なし、明日は祝日や市忙しくなってほしいな

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村