おくまん | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

外食をする機会がないけど、誘ってもなかなか出てこない
 
なので母の家の近くでご飯行ってきました
 
いつもすいてるイメージやけど並んでた
 
そらこれ見たら行くわな
 
100円やからハイボールいっぱい飲んだ
 
image
 
忙しくてなかなかオーダーでけへんから、一気に頼んだ
 
出汁巻き

 

 

てんぷら盛り

 

 

あん肝

 

これは期待外れや

 

 

普段あまり食べない印象ですが、よく食べていてよかった

 

 

イカ焼きとか追加で頼んだチーズの天ぷらとか

 

 

刺身盛り

 

一番初めに頼んでの煮、めちゃくちゃ後で出てきた

 

しかも天ぷら食べた後って・・・・・・

 

 

〆は鉄火巻き

 

 

実家に寄ったら、私の結婚式の時の写真が出てきた

 

自体を感じるわ

 

 

実家にこのウェディングドレスあるけど、着る日が来るのだろうか??

 

 

すごく喜んでくれていたし、もっと実家にも顔見世に行ったらあかんな~~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村