わたる | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

座裏での晩ご飯
 
小さなお店が多いので、比較的大きな店をチョイス
 
ただここも若者が多くてうるさかったー
 
焼き鳥食べたいねって入ったのに、豚串の店だった
 
ポテトサラダ
 

 

 

旨キャベツ

 

 

串は1人前2本

 

ハラミ

 

 

チキン南蛮

 

もっとたるたるほしかったわー

 

鶏のから揚げをたれにつけてだしている感じ

 

南蛮ちゃうやん

 

 

つくねは4種類あったけどノーマルにタレ

 

 

なんかブランドの豚

 

 

キノコとチーズのオムレツ

 

これが一番おいしかった気がする・・・・・・

 

 

ホルモン焼き

 

 
キャパとスタッフの人数はちょうどいい感じがするのに、ドリンクも料理もめちゃくちゃ出てくるのが遅かったわー
 
料理はさておき、せめてドリンクはすぐに持ってきてほしかったなー
 
 
今週は占いがいい運勢
 
image
 
いい事起こると信じてがんばりまーす
 
本日も23時ラストオーダーでお待ちしてます
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村