ちゃんぽん | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

相撲観戦の時にみんなでいっていたちゃんぽん屋さんに久々に行きました
 
まだコロナが大変じゃなかった頃は、体育館から近いので結港相撲関係の方も来てはりましたが・・・・・
 
二人だったのでシェアしました
 
皿うどん
 

 

白ちゃんぽんと赤ちゃんぽん悩んだ

 

ダイブ飯におすすめなのが赤ちゃんぽんとの事で

 

ちょっと辛い赤ちゃんぽん

 

 

卵をわってまぜまぜ

 

 

具が多いのでなかなかめんにたどり着かなかった

 

 

餃子も

 

 

ちゃんぽんも、皿うどんも味変のやり方がかいてあって

 

長崎のソースを皿うどんにかけたら、まるで焼きそばやん

 

 
そんでもって辛子入れたらまたまた味が変わったよ
 
ザ町中華的なこういう雰囲気大好きやわー
 
 
 
 
今日の予約はいつもの二人とテーブル席1組
 
カウンターまだお席ありまーす
 
まんぼう明けたし、23時ラストオーダーまで頑張って営業
 
お待ちしてまーす
 
 
 
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村