アブサンソラー | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

先週に引き続き、またまた高島屋ご飯
 
地中海料理の アブサンソラ―
 
地中海の県内の方か??スタッフさんはめちゃくちゃ別嬪さんでした
 
この日も飲ん兵衛二人なので、もちろん飲み放題
 
前菜
 
これだけでお腹いっぱいなるやん
 
オムレツとひよこ豆のやつが私の中では1.2位を争いました
 

 

 

ライスコロッケもおいしかった

 

 

これがひよこ豆のやつ

 

 

海鮮のブイヤベースは激うまでした

 

ばっとあればスープにつけて食べれるのにー

 

 

鴨肉

 

結港レアだったので、切るのが大変

 

でもその大変さを忘れるくらいにおいしかった、下のジャガイモもめちゃおいし

 

そしてそこでなぜかバケット来たー

 

もうちょっと早く欲しかったな

 

 

そしてデザート

 

バウンドケーキいい香りやったよー

 

 

この日も普段は飲まないワインを飲んだりしたのでほろ酔いで帰りました

 

帰ったら別府温泉TVでやっていて行きたくなったわー

 

大分も安い飛行機飛んでるのかな??

 

でも温泉は宿が高いからなー

 

 
ほんまにもう少ししたらまたGOTO再開するのかな??
 
いつもお得な予約とりそびれるので今度こそお得な旅を取りたい
 
 
 
昨日は解禁明けだからか??超満員御礼ありがとうございました
 
たまたま元スタッフが飲みにきてくれていて手伝ってくれたからなんとか乗り切れました、ありがたい
 
 
 
今日は同級生のお母さんがお知り合いと来てくれます
 
予約はその二人だけ、まだまだお席ありますよー
 
仕込みしてお昼は相撲に行くので、開店時間より早く来てもあいてませんよー
 
よろしくお願いします
 
 

 

 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村