アベンジャーズ | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

私この手の映画観ないねんけど・・・・・
 
いつも私の好みに合わせてもらってるから、この日はお友達のお供してきました
 
色んな映画のヒーローが共に悪に立ち向かう??みたいな映画やねんけど、
 
その色んな映画を観た事ないからわからない・・・・・
 
でも楽しめたわー
 
食べ物と同じく映画も好き嫌いいうてんと観てみるもんやなぁぁ。
 
 
正義は勝つって思ってたけど、死んだヒーローもいてた。って事はその映画はもうせーへんって事なんかな?
 
ちょっと頭使ったら、ドトールで甘いもの補給
 
でもモンブランはイマイチやった、残念
 
 
次何観ようかな??
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村