パーソナルトレーニング | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

お客様と一緒に㐂笑にも来てくれていた後輩さんがオープンされたプライベートジム
 
JR八尾駅前、少し早起きしてスタッフとお客様と三人で行ってきました
 
 
その前にオーキャットの肉屋さんで昼ごはん
 
今からカロリー消費するするっとことでがっつり
 
犇めきや定食??
 
ハンバーグ、ヘレカツ、から揚げでした
 
お味噌汁と珈琲はセルフで飲み放題、ご飯も多めだから??男性サラリーマン風の方が多かったかな
image
 
そんでもって目的のジム
 
 
1階がトレーニングコーナーで2階が更衣室とロッカー
 
本格的マシーンのほかにもストレッチの道具とかもめっちゃいっぱいありました
 
私ら二人ともストレッチの時点からかなりキャーキャー
 
 
でもマシントレーニングはなかなか筋がいいって褒められました
 
 
この後とはマットを使ったトレーニングでヒップアップとか腹筋鍛えるのやりました
 
一人づつの状態みて負荷、回数などをアドバイスしてくれる
お客様はダイエット目的の女性が多いみたいです
 
多分めっちゃ効果ある、だって私ら帰りの駅の階段でも足プルプルやったもん。
 
また行きたいわー