ブログでプレゼント!!! | 鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

お好み焼きが大好きです!焼きそばが大好きです!
もんじゃ焼が大好きです!鉄板焼きが大好きです!
ジュースもお酒も大好きです!
一番好きなのは「笑顔!」みんなが笑顔になるお店になるといいな!

こんにちは!


今朝、起きたら…


「真っ白やんか…」


そんなに積らないだろうと思ってたのに(^_^;)



そういうわけで、今日は除雪からスタートした1日です!(笑)


今日からセンター試験かあ。


僕が受験したのはいつだっけ???


ほとんど勉強してないから、ぜ~んぜん解らなかった記憶が残ってます…。


勉強してたら、今頃ノーベル賞候補に挙がってた「はず」!


そういうことにしておこう!(笑)



今日もやりますよ!ブログのやつ。


「ミニパフェ1個サービス!」


または


「お好きなドリンク1杯サービス!(お酒もいいよ!)」


※1月20日(日)まで

 お一人様1回でお願いしますね!


今回はこちらの画像をスタッフにお見せくださいませ。
鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」-__.JPG
「除雪後の駐車場!」


今日は「ママさんダンプ」でがっつりと除雪してやった!


おかげでかなり痩せたし!(気分的に・・・)


日ごろの運動不足を解消するには最高です。


が、何日も続いてほしくはない(^_^;)



寒い日が続いていますが、


今日もスタッフ一同笑顔で皆様のご来店をお待ちしております(^_-)-☆