ブログでプレゼント!!! | 鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

お好み焼きが大好きです!焼きそばが大好きです!
もんじゃ焼が大好きです!鉄板焼きが大好きです!
ジュースもお酒も大好きです!
一番好きなのは「笑顔!」みんなが笑顔になるお店になるといいな!

こんにちは!


最近、曜日の感覚が全然なくて…


今日が土曜日ってのも


なんか実感がない困った状況の僕です(笑)



お正月が終わったと思ったら、


すぐに成人式なんですね。


自分の成人式、


20年も前かあ…


改めて、オッサンになったとつくづく思うよ(^_^;)



さて、今週もやりますよん!


3連休だから、いつもより1日多いサービスDAYです(^_-)-☆



「ミニパフェ1個サービス!」


または


「お好きなドリンク1杯サービス!(お酒もいいよ!)」


※1月14日(月)まで

 お一人様1回でお願いしますね!


今回はこちらの画像↓をスタッフにお見せくださいね!
鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」-__.JPG
「お正月に心友から頂いたお菓子!」


今は県外でお仕事頑張ってる中学の同級生、


お正月にお店に来てくれました。


ず~っと会っていないのに、


いつも会ってるような普通な感じ。


この感じが何ともいえず、好きなのです!


昔からほとんど変わってないけど、


素敵な奥さんと可愛い赤ちゃんが一緒だったとこは


変わったところだね!


離れていても、なかなか会えなくても


ちゃんと繋がってるのが心友だと


改めて思えた再会でした(^_-)-☆



「しゃわ、お菓子ありがとね!おいしかったよん!」



3連休、スタッフ一同笑顔で皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)