ブログでプレゼント!!!(最終回!?) | 鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

お好み焼きが大好きです!焼きそばが大好きです!
もんじゃ焼が大好きです!鉄板焼きが大好きです!
ジュースもお酒も大好きです!
一番好きなのは「笑顔!」みんなが笑顔になるお店になるといいな!

こんにちは!


この前お正月だったのにもう2月…。


いつも書いてるけど、


早いねえ~(^_^;)


昨日、今日と暖かい日が続いてます。


今日はあいにくの雨模様ですが、


寒くないってのは本当にありがたいです!(←おジジな感想…)



さて、今週もやります!


「ミニパフェ1個サービス!」


または


「お好きなドリンク1杯サービス!(お酒もいいよ!)」


※2月3日(日)まで ん?節分じゃん!

 お一人様1回でお願いしますね。


今回はこちらの画像をスタッフにお店くださいませ!
鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」


ずっとやってきた「ブログでプレゼント!」の第1回の画像が


これでした!


今回の記事のタイトルにもあるように


ずっとやってきたこのサービスを


今回で一旦終了しようと思います。


「え~っ、なくなるの~」って思うコアな(笑)お客様には申し訳ないのですが、


今回をもって終了させていただきます。



でも・・・


新しモノ好き&天の邪鬼&楽しいこと大好きですから


また新たな企画を考え中です(^_-)-☆


多分、来週くらいに発表します!(笑)



本日もスタッフ一同笑顔で皆様のご来店をお待ちしております(^_-)-☆