ブログでプレゼント!!! | 鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

お好み焼きが大好きです!焼きそばが大好きです!
もんじゃ焼が大好きです!鉄板焼きが大好きです!
ジュースもお酒も大好きです!
一番好きなのは「笑顔!」みんなが笑顔になるお店になるといいな!

おはようございます!


ん!?その前に・・・


あけましておめでとうございます!


今年もよろしくおねがいします!



年始のあいさつが遅すぎ!って言われるかな(^_^;)


お店は2日から営業してましたが、


正月は何かとバタバタしておりまして、やっとブログの更新です…。


本当は昨日が土曜日で、いつものアレをやるはずだったのに


何かと時間がなくて…すいませんでした…。



今日はちゃんとやりますので(笑)


「ミニパフェ1個サービス!」


または


「お好きなドリンク1杯サービス!(お酒もいいよ!)」


※1月6日(日)まで

  お一人様1回でお願いしますね!


今回はこちらの画像↓をスタッフにお見せくださいませ!
鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」
「サニトラ」


昔から大好きで、今も大好きな車!


写真の車のあと、もう1台サニトラに乗ってました。


もともと商用車なんだけど、ちょっと弄るといっきに


スポーツカーになっちゃうのです!


2シーターだし、マニュアルだし、完全にスポーツカーでしょ?(笑)


実は最近、また欲しくなってきちゃって…。


ワーゲンバスっていう素敵な相棒がいるってのに、ダメな僕です(^_^;)


またいつか、乗れる日を夢見て今日も頑張ってお好み焼き焼きますよ(^_-)-☆



今日もスタッフ一同、笑顔で皆様のご来店をお待ちしております!