1年間ありがとうございました! | 鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

お好み焼きが大好きです!焼きそばが大好きです!
もんじゃ焼が大好きです!鉄板焼きが大好きです!
ジュースもお酒も大好きです!
一番好きなのは「笑顔!」みんなが笑顔になるお店になるといいな!

大みそか。


今やっとお店の掃除終わりました。


これから、自宅の掃除とか天神様の用意とかあるんだけど


その前にブログ更新しておこう!



皆様、1年間ありがとうございました!


今年もたくさんの笑顔に会え、たくさんの幸せを貰いました。


なかなか思うようにはいかないことばかりだけど、


それでも1年間笑顔で過ごせたのは


僕の周りの人たちのおかげであると思っています。


本当に感謝です!




もちろん、一番は「家族」です。


妻も一緒にお店やってるんだけど、


朝から晩までお店のこと+家のことも頑張ってくれて


本当に感謝してもしきれないくらいに感謝しています。


いつも一緒にいるせいか、喧嘩することもよくあるけど、


やっぱり一番大切な人なんです。


「1年間、本当にお疲れ様!そして、ありがとう!」


そして、子どもたち。


ほとんど一緒にご飯食べることもなく


週1回の休日も月曜日で学校があったりと


なかなか話することも少なくて…。


話したいこともたくさんあるんだろうけど、


それも聞いてあげれないのが申し訳なくてね…。


それでも、自分たちでご飯作ったり、掃除したり、


時には帰宅した僕らをびっくりさせるような誕生日やクリスマスの演出を


してくれていたり。


不満もたくさん有るだろうけど、そんなこと一言も言わない子どもたちの笑顔に


本当に癒され、救われました。


来年は、今年よりもちょっとだけでもお話する時間が取れたらいいなってのが


僕の願いかな?


「りょう、もえ、いつもありがとう!」




忘れてはならないのがバイトちゃん!


バイトちゃんにも、本当に助けてもらってます!


忙しくても、笑顔で一生懸命に働くのを見て、


僕も笑顔になるんですよね。


ウチのお店の顔はバイトちゃんでしょ!


可愛い子揃いですからね(^_-)-☆


「るみちゃん、りこちゃん、まりいちゃん、ありがとね!」




さて、来年はどんな年になるんだろう?


とりあえず、健康で笑顔でお仕事ができれば


あとは何とかなるでしょ!(笑)



大みそか、正月とゆっくり過ごします!



皆様にも素敵な年が訪れますように(^_-)-☆