変わらない | 兄と弟 日記(2026年 中学受験なるか!?)

兄と弟 日記(2026年 中学受験なるか!?)

男の子二人育てながらの共働き母。
悩んで泣いて、でも最後は笑って終わらせたい。そんなブログです。

先日、毎晩遅くまで残業している


女性の先輩の仕事を頂き(半ば奪い取り)



少しでも早く帰ってください!




と。


言いながら、ちょっとみんなで話をしている時




昨夜は何時まで残業?

という話になり




先輩が…



23時半




と言ったので…




夜道は危険だから!

今日は早く帰りましょ!!



と言うと




先輩が



くすくす爆笑


そういえば、どなたか忘れちゃったんですけどー





うふふふふ




夜遅くに歩く時は



変な人に近寄られないように




変な人になりすますと

近寄られないってー爆笑爆笑爆笑




面白くってー…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








それ


私です!知らんぷり





やめてー!晒さないでー!!!不安不安不安


私も成長しましたからー!!



あははは爆笑爆笑爆笑






とキャッキャキャッキャwww

アラフィフアラフォー4人で



こんな忙しい日々なのに、

楽しい一コマでした。





まさか、こんなところで

20代のヤンチャな自分を晒されるとは…


あの頃の自分がめちゃくちゃ恨めしい悲しい







でも、とった年の数は違えど…

変わらない仲間とは

変わらない瞬間ってあるもんですね。




たぶん今日の雰囲気は

あの頃の私たちと変わらなかったな。



見た目は変わったけどね悲しい