試合の遠征 | 兄と弟 日記(2026年 中学受験なるか!?)

兄と弟 日記(2026年 中学受験なるか!?)

男の子二人育てながらの共働き母。
悩んで泣いて、でも最後は笑って終わらせたい。そんなブログです。

試合の遠征にきました!






モーニング音譜

次男を朝から引き連れて…


長男に付き添いを断られながらも

無理矢理ついていき、


待ち合わせ駅で

長男に手を振り





私と次男はそのまま電車🚃





5つ先の駅で降りて

てくてく歩き

  



ようやくありついたモーニング爆笑

最高!!!


天然酵母のパンが美味しいお店と

ネットで調べてきましたニコニコ



昨夜は パパが仕事いない+息子の遠征

という絶好のチャンスをどう活かすか






悩みに悩みました。






フレンチトーストが美味しいお店にするか!


最後の最後まで悩んだのですが…


チェーン店じゃないこと

天然酵母なこと



この2点で、このお店に決めましたが!!


間違いなかったー


美味しいチュー





さて、これから次男は友達の家に遊びに行くので

送り出すためにも

手土産にここのパン買おうっとチュー


美味しいパン屋さんに遠征できる幸せ




息子の試合の遠征=私のパン屋の遠征




という式ができるようになりました!



さて、これから、長男の試合会場まで

5駅戻って見に行って、

11時前に家に帰らねば!

忙しいです