大阪市都島区・京橋

『心地良さ』が幸せな人生を創る♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 
マインドセラピスト 朝長智子です


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*



先日

すごーく嬉しいことがあって♡

 

 

というのは

 

 

長男の話なんですが(笑)

 

 

 

長男は県外で寮生活していまして

コロナで全然帰阪できなくて。

 


 

電話は時々くれるので

それでもありがたくて

その都度

めちゃくちゃ嬉しかったんだけど

ありがとーうれしーと言いまくる母(笑)

 

 

テレビ電話は

電波の関係もあって

控えていたんです。

 

 

で♪

 

今回

長男はインターンで別の地域に出ていて

 

 

たまたま

旦那さんも出張で同じところに行くことに。


 



 

「◯◯(長男)とご飯食べに行けるやん♪」

と私。(私行かないのに)

 


「行ったらぜっっっったいライブ電話してや」

と私。(ご飯食べるって決まってないのに)

 

 



「時間帯が合うかなー」とか

父子でやりとりしていた模様…

 

 

 

そして

旦那さんが

出張に行った日、

夜に電話が♡

 

  


そして…



長男の顔〜〜〜〜〜!♡

きゃ〜♡

 


(写真はないんですが)

 

 


そんな私を想定して

旦那さんは

個室を予約してくれたのに



嬉しすぎた私の声は

想定を超えて店内に響き…すいません


旦那さんに注意されて

その後も抑えるの必死だった(笑)

 

 


長男が

めっちゃ嬉しそうに焼肉を

食べてるところをずーっと見てて…


 

2人が喋ってるのを聞いてて…

 

 

 

幸せ過ぎた♡

 

 

 


FaceTimeにも感謝だし

iPhoneにも感謝だし

電波を設置してくれたことにも

この時代にも感謝で♡

 

 

そしてそして

なにより


旦那さんにも

長男にも

感謝しかなくて〜♡(泣)

 

 


 

それぞれが出かけた先で

親子でご飯食べてるとか…

面白いねー

 

 


この先

どんな家族の形になっていくのか

 

楽しみだなーと思う♪




 ↑

在り方やマインドを

知らなかった頃には

思えてなかった気持ちです。


楽しみよりも

心配する人だったのでねー



心配もね

自分を知る作業をやってれば

こじれずに伝わるよ♪







家族の形ってほんとうに様々。



「よそはよそ、うちはうち」

これって

確かにその通り。



でも私は

いいイメージで聞いたことなかった

言葉だったんです。

(小さい頃、怒られた時に聞いた言葉だからかな)





これは「在り方」だなーって、

気づきました。




自分を知って

心地良く在れてるなら

安心してそう思える言葉だと思う。



でも

自分を見ず

よその家のことばかりを追っていたら

苦しくなってしまう言葉だと思う。




やっぱり自分だ♪ 

やっぱり心地良さだ♪




だからこそ

自分の在り方を

いつも確認した方がいいよね!



現実がこじれたと思った時は、特にね!



自分を見る、知る、は

ほんと大事だからーー





自分の心地良さを知る、瞑想も。




言語化して

自分の腑に落とすための、

セルフセッションも。


本当にオススメなのです♪




日常のマインドセットできるアイテムとして

どっちも激推しです!!(笑)




自分の在り方で

家族の在り方も創っていけるから(^^)







自分でやるのが難しい〜と思われている方は

コチラ↓でお手伝いしますのでね!♡


この企画は、私激推し!2点セットです(笑)

今ならアロマのメッセージも付いてきますので、3点セットですね♪♪




ぜひ

この機会をご活用くださいね♡






今日も

心地良い1日になりますように♡


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*

🍀最近のお知らせ🍀

❤︎【重要】



❤︎スルスルと悩みが笑いに解決するセッション

❤︎「自分の心地良さに戻る瞑想」を知りたい方は
【ともこの瞑想会♡】をどうぞ♪
・次回の単発瞑想会はコチラ♡
・現在ご提供メニューはコチラ☆
特別★単発瞑想会クラスもできました!




*他メニューは、現在募集をお休みしております。
大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー/さとう式&/happyマインド&手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)