大阪市都島区・京橋
『心地良さ』が幸せな自分を創る♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 朝長智子です


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*




【単発♡瞑想会】(オンライン)


こちらは今後
リクエスト開催メニューに変更します。


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


本当の心地良さにもどる、瞑想。


なぜ
心地良さにもどるのがいいのか?は


ごめんなさい、
もう散々書いていて(笑)

などなど


「心地良さ」は
自分で自分をマルにし、
自分の行きたい方向へと導いてくれる、


自分軸となり得る、
素晴らしい感覚だから、なんです♡


人は
いつも心地良くなってるんですが


忙しい人や、
我慢強い人、
気を遣ってしまう人は
ちょっと忘れてしまっているだけです(^^)


なので
自分のために
少しの時間を作って
心地良い幸せの中にひたって

思い出してみませんか♡


心も体も、喜びます♡

 

『単発♡瞑想会』は
その“心地良さ”に少し触れてみる機会です♪



・瞑想をやったことがない方♡
・瞑想を知ってるけど、時々やりたくなる方♡
・ともこの瞑想が気になる方♡


のための、瞑想会です♡
どなたでもご参加頂けます




【単発♡瞑想会】

 

リクエスト開催です。


ご希望の方は

LINE@へメッセージしてくださいね



※オンラインのzoomで行います。

※会は30分〜1時間の予定です。



「自分の心地良さ」にひたりましょう♡


 


詳しい内容は、


「心地良さ」を味方につけた方の
優しく幸せな世界が拡がりますように♡


私の願いです。













瞑想で
その「心地良さ」を感じた後の
現実世界を、ぜひ観察してみてくださいね♡



*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー/さとう式&/happyマインド&手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)