『心地良さ』で幸せな毎日を創る♡
心とからだがゆるまる
幸せマインドサロン*Putia*(プティア) 

マインドセラピスト ともこです

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


『瞑想』は、幸せな毎日を創る自分になれる、

御守りアイテムです♡

それは、とても『心地良い』感覚♡

自分と繋がる感覚♡


だけど

忙しい毎日や

悩みや

感情が揺さぶられることがあると



「心地良さ」は、忘れてしまいます。



何が心地良いのか?

これは本当に心地良いのか?

わからなくなります。



でも、瞑想は

呼吸をすれば『心地良い自分』を思い出せる

まさにお守り的ツールで


【ともこの瞑想会♡】

🩷心地良い

🩷スッキリする

🩷泣けてくる

🩷リラックスできる

🩷よく眠れる

🩷優しくなれる

🩷ハッピーマインドが染み込んでいく

🩷周りも変化していく


などなど…の嬉しいお声や、

継続会へのご参加も長らく頂く、

ゆるさも人気の(笑)会なんです♪



✅これまで瞑想をしたことがない方♡

✅自分を整えたい方♡
✅『心地良さ』を体感したい方
✅ともこの瞑想が気になる方♡


そんな方々に向けて

以前は、体験会を設けていたのですが

現在は、やっておりません。



なので

瞑想の体験版として、

以前にInstagramでライブをした音声を

アップしました。



瞑想会での誘導内容とは

少し違うのですが



雰囲気だけでも

味わって頂けたら、と思います。



ぜひご体験ください♡






大阪・京橋
瞑想/マインド/セッション/手帳/アロマリフレクソロジー/さとう式

『心地良さ』が幸せな毎日を創る♡
心と体がゆるまる
幸せマインドサロン*Putia*(プティア)  

マインドセラピスト朝長智子

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*公式LINE
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)