大阪市都島区・京橋
『心地良さ』が幸せな人生を創る♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 朝長智子です


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*



ここ最近
ほんとに
「全てマインド」と
思うことがほんとに多くて



確信にもなっていて。




これまで
ブログや
講座や
瞑想会でお伝えしながら



ココが1番難しいのかも、と
思ったのが



「自分をマルにすること」。



見たことあるフレーズだと思いますが(笑)




ダメを長らく握ってきた人
(=自分を責めやすい人)
からすると



一瞬はマルにできても
すぐ、ダメ思考が戻るんです。



ただ
↑その流れはフツーのことだから!
大丈夫!
私でも全然あります!
今でもあります。



でもみんな
「やっぱりダメやん!現実変わらんやんショボーン
って、
やり切らないうちにやめちゃうの。



ほんとは
そこもすぐマルにすればイイだけなんだけどね…



そこが
難しいのかもしれないよね。



マルって
思えないもんね。



急にはマルにできないと思います。
なぜならそこに
「気持ち」があるから。



「思えない。」
そんな時は、それもマルでいいから
無理せず
思えない時の「気持ち」を先に知ってほしい。



人はみんな、
傷つきやすい、生き物だよ。
「それも、マル。」



“傷ついた”って
ポソっと言っていいんだよ。
「それも、マル。」





そうやってまた「私、マル」をする。
自分の中でそれを繰り返す。



めっちゃ大事だから。



だから
私も何回でも言う(笑)しつこく笑




マルにしてると
オマケで現実変わってくるだけ。



現実が変わることは期待せずに

ただ
自分に
「こんな私もマル♡」って
言ってあげて♪
期待したくなるのもわかるけど!




最近
瞑想会の継続メンバーちゃんが


LINEで

「私マルの法則、スゴイです!!」って!
報告してきてくれて!!



法則化、しちゃったよ(笑)なんだか嬉しい(笑)



日常で
バツをしていた事に気づけて
マルって思えたら
切り替えが早くなったんだって!!


切り替えられると
エネルギーも軽くなるもんね♡



私も、良かったねーーー♡って
すごーーーく嬉しくなって!!




ご本人は
もしかしたら
ちょっと時間がかかったように
思ったかもしれないけど



瞑想会や継続会で
「私マル♡」の世界に触れていたことは


体に染み込ませていた時間だったね♡



現実に現れ出したら
もう
いつでも使えるよ♪


マルにするのが
面白いって言ってたもんね(笑)わかるー♪




応用編も
また教えるよ(笑)





頑張り屋さんで
「なきゃべき」が強い人ほど


私バツ、に戻りやすくてね。


マルにするって、ちょっと怖いことだから。



それでも、信じてみる。
私はマル♡って。



頑張り屋さんなんだもん。
頑張って「マル」にできるよ!



「相手をどうにか変えたい!」とか
「相手がどう思ってるかな…」って悩むよりも
こっちが頑張るところ!

なのに
使うエネルギーは格段に楽なのです♪♪




「私マルの法則」を使って

「私マル♡」が見える
その世界の心地良さを
軽さを

色んな人にも感じて欲しいなって…

思いました。





どんな自分もマルだからーーー♡









心地良い夜になりますように♡

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*

🍀最近のお知らせ🍀
❤︎【重要】



❤︎スルスルと悩みが笑いに解決するセッション

❤︎「自分の心地良さに戻る瞑想」を知りたい方は
【ともこの瞑想会♡】をどうぞ♪
・次回の単発瞑想会はコチラ♡
・現在ご提供メニューはコチラ☆
特別★単発瞑想会クラスもできました!




*他メニューは、現在募集をお休みしております。
大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー/さとう式&/happyマインド&手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)