大阪市都島区片町・京橋
優しくふれて♡心も体もゆるまるリフレ♡
ワタシのシアワセ創ってく♡
アロマリフレクソロジー&さとう式
*Putia*(プティア)  
朝長智子です




大好きな
未来日記の、仲間です♡

{71E505FB-086E-4A52-830A-794917EE13E6}
@五感 北浜
と、
わたくし。(左/ゆるめ屋?こころ屋?←これは恐縮(^^;;、と言われて(笑)あ、どちらでも。なんとでも(笑))



さとうみかさんにご縁をつないでもらった
未来日記ラボメンです



未来日記って
なんかほんまなん?って思うかもやけど





ほんまに叶います。
タイムラグはあるけど。




というと
さらにうさんくさい( ̄ー ̄)と
思う人は、やってみてほしいな♪

この記事がオススメかな♪



書くだけ、
良い妄想するだけ、は
誰にも迷惑かけないから♪♪(笑)


このメンバーでは
叶うよね〜〜♡という会話が普通です♪



そんな話も織り込まれながらの
楽しい時間でした!


あかりちゃんが
めちゃ素敵なレポを書いてくれて


みえちゃんの素敵なレポも♡
『書くことでみつかる、本当の願いがある』



あかりちゃんには
練習したいから、と
写真もめちゃ撮ってもらった(*≧∀≦*)


でも撮られるのちょっと恥ずかしいっていう…
まだまだそんな私、あった! (*≧∀≦*)
と発見。


でも、
{7C762715-03E0-4655-A6AB-E0348AED3E78}
こんな写真とか(実はポーズどうしたらいいのか戸惑ってる(^^;;)


{98FBD95F-694A-44AB-901D-31BF285528BB}
こんな風にしゃべってるんやね



{824D5CD3-C437-4ECF-9C38-39A5C40A730E}
2人ともめちゃ楽しそうね♡(笑)




あとは
{6134E4E0-C9D9-42EB-B541-DBAA5414B7BC}
これとか

{6CE8CFB2-34F9-4785-8F6A-7329C633BB33}
これとか



全部大阪〜〜!!!
それもビジネス街!

ビジネス街は
オシャレなお店も割とあって


休みの日はさらに
人が少なくて
写真撮るにも
なかなかイイ♡って発見した♪



{E5BC9AC6-C2F8-4D1D-ADAA-6301C7CDC969}
これも番号札持っちゃってるけど(笑)
オシャレなカフェ♡
@モーニンググラスコーヒープラスカフェ 本町



みんなが1つ1つ
試行錯誤しながらも
がんばってるのを見てると

私もがんばろって思う(*≧∀≦*)


8月はおやすみしますけど…(^^;;


そのことも
「お家のことを大事にしてるって伝わるよ(*´꒳`*)」

っと言ってくれて…
ありがとう♡



そうなの。
そうなんだけど
そうなんだけど
時に、申し訳ないなーと思う瞬間が
ふとあったりもします


でも…
やはり
私が私の大事なことを大事にして
心をふんわりまあるくしていくから、


家族にも
お客様にも
そのエネルギーをご提供できる♡
そう、信じてます(*´꒳`*)


ほんとにマイペースだけど
家庭と仕事の両方を
自分のペースでやっていきたい♡と
思っていて(*´꒳`*)


今それが叶っているのは
本当に周りのおかげ♡
ほんと、感謝しかないです



この日は
みんなに会えて
いっぱい笑って
エネルギーチャージできました♡


こんなゆるゆるな私を
『ともちゃんやな〜〜』と
笑って許してくれます

とても居心地がイイ♡


この日は
エンジェルナンバーにも出会いすぎて(笑)
めちゃ楽しかった♡(*≧∀≦*)

エンジェルナンバーの特にゾロ目は
好きで見てたけど…
改めて意味も見てみようっと♡




ありがとう♡
{FF5D9A3F-9C22-4B98-AC81-E62C86C0500F}


JR大阪城北詰駅・地下鉄大阪ビジネスパーク駅徒歩5分
JR・地下鉄・京阪京橋駅徒歩10分
大阪市都島区片町・京橋 
アロマリフレクソロジー&さとう式の自宅サロン*Putia*
10:30~15:30 不定休・女性専用・完全予約制


【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*のLINE@
友だち追加
LINE@ ID  :  @nbb9960k (@をお忘れなく)

または