blogに使用している画像の無断転載はご遠慮ください。
  • 20 Apr
    • 気まぐれ配信します

      気まぐれにLINE@も配信を復活します♡【さとうみか LINE@ご登録方法】 1.「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID/電話番号検索」 →下のLINE IDを入力して友達追加! 「@wlm5335j」 2.こちらのリンクを押すだけでも、ご登録いただけます。https://line.me/R/ti/p/%40wlm5335jまたまた、LINE@でもよろしくね🌝LINE@の気分の時はLINE@幸せメールレターの気分の時は幸せメールレターでhappyをシェアしていきますね☘️いまは、こちらのAmeba Owndがめちゃ気に入ってるのでここの更新が楽しすぎてこちらに集中しちゃってますがFacebookには全て連携してあるのでFacebookを追ってもらえるとさとうみかの発信の全てがわかります。Ameba Owndから自動的にアメブロ更新がされる事も知ったので昨日、やってみました。発信で私が大切にしているのはどんなエネルギーで発信しているか♡私が1番楽しめる方法で♡方法は、なんでもイイーーーんです。Ameba OwndだけでもアメブロでもFacebookだけでもメルマガでもLINE@でもなんでもイイーーー!!としたら、どーする?私の答えは「その時の気分で選びたい♡」ま、私らしい答えです(笑)昔から、その時の気分でコロコロ変わるんですよ〜。ただ楽しい・うれしい・幸せ・大好きをたくさんの人にシェアしたい!!っていう思いは強いです。そこは、ストイックで頑固な思いです。目的は、そこだけなので方法は、なんでもイイーーーんです♡via 愛と豊かさと自由を感じる人生を生きる♡さとうみか Your own website,Ameba Ownd

      87
      テーマ:
  • 10 Apr
  • 27 Mar
    • 家庭円満で月30万なんてチョロいですよ♡

      <今日のメルマガから♪> ごきげんよう〜♪佐藤みかです。 なんか、タイトルが怪しさ満点ですが要点はそういう事です(笑) 私の元へ寄せられるご相談で一番多いのは「みかさんのように家庭円満で、お仕事も順調にこれくらい稼ぎたいです」というご相談です。  家庭円満というのは、自分自身も満たされつつ子育てもパートナーシップでも悩んでいない状態ですよね。 大体の皆さんの望む収入をお聞きすると平均が30万円くらいを望まれています。 私も、ナース時代からそれを求めて進んできました。言うなれば、今の私のお客さんは過去の私です。 今はそこのラインをあっさり超えてます。そこのラインなら月1・2日稼働で超えます。まだ、もっと進みますよ! 以前は家庭もお仕事の幸せもボロボロでしたがそこへ本気で向き合ったから家庭円満とお仕事の収入が両立してます。家庭円満だからお仕事もうまくいくんです♡夫にも愛され・自由にさせてもらい子育てなんて、もはや手放しでもうまくいきます。子育ては、手放しだからうまくいくんです❣️お仕事だけうまくいくとかイヤです。私の幸せは、全部です。  結論から言うとコツさえつかめば ぶっちゃけチョロいです♡  今はそれ以上いけてます。まだまだ進んでいきます。 多分、誰でもいけますよ。 チョロいって楽をして・・・という意味ではなく 自分自身に責任をもって自分に誠実に行動していくとチョロいです。 自分の人生は自分で運転するという事を決めたらチョロいです。 自分の人生は自分で運転する!と決めてからは どんどん喜びが更新中です。  特に、稼働日を減らしだしてからはなぜか不思議な事に収入が増えていってるという。  自分自身に誠実に向き合っていると自分を喜ばせ・お客さんも喜ばせるエネルギーが増すのでそれがお金となって具現化してくるんです。 お金=愛・喜びです。 お金を誠実に扱えない人は すなわち愛・喜びを誠実に扱えない事と同じなので お金も人をも遠ざけていきます。 それは、本人が選んでいる事です。気づくしかないです。 お金の扱い方=自分の扱い方です。 自分を大切に扱えるからこそお金という物質を生み出せるんです。誰かの幸せのためにあなたのエネルギー・命を最大限に活用するんです♡ 今日は、朝からいつもよりガッツリと手帳ミーティングしてました。 私が、手帳を愛用する理由は ほんとは私は、何を感じ・何を思っているの? を大切に扱うためです。  ここを大切にすれば家庭円満で月30万を生み出す事なんてほんとにチョロいです!! 自分自身と繋がれば繋がる程拡大していきます。 ガチで向き合ったらサクッといけます。 もっと望むならもっともっといけます。  周りに遠慮しないでブレーキ関係なしで全開で突き進む! だけですから。  やってるつもりでも現実が変わらないなら きっと、色んな理由をつけて遠慮して自分のエネルギーを出し惜しみしているだけです。 個別コースなどでお話を伺っていると私からすれば「ここやん!ここしかないやん!」って見えるんですけど 気づかない人は気づかないものでま、以前の私もそうだったので分かるのですが だいたいが色んな理由をつけて・遠慮して自分のエネルギーを出し惜しみしているだけです。 私に会いに来てくださった方はみんな家庭円満で月30万くらいは生み出してもらえるようにポイントをお伝えするのでくれぐれもスルーしないでくださいね!! せっかくお会いしたのだからもったいないからくれぐれもスルーしないでくださいね!! そして、受け取ったら実行あるのみです♡ 実行あるのみですよ♡  私は、参加費以上の価値を提供する気まんまんなんです!どう考えてもお得な価格しかつけていません。 お伝えした事をやったらどうやっても、家庭円満に進めるし最低でも月30万は生み出せちゃうので近々、サービスの内容・価格を一新します!!  私が目指すところは手帳をうまく使う事でも子育ての悩みから解放されるだけとかではなくて もうなんなら子育てなんてもはや手放しでもうまくいくし  私が本当にお届けしたいポイントは 自分の内側から溢れるエネルギー・愛を自分で全信頼し豊かさを生み出しながらお金の不安から解放される生き方をマスターすることなんです。 やっと、言葉でぴったりくる表現が見つかった感じ。 なので、内容も1から作り変えます。  ただ、ツールとして手帳は必須なので・バラ色に輝く人生を創る手帳美人術・豊かさを生み出しながらお金の不安から解放される生き方をマスターする ここが軸となります。 今、スタートしている講座にももちろん盛り込めるだけ盛り込んでいきます。 3月スタート講座の2回目は主に・豊かさを生み出しながらお金の不安から解放される生き方をマスターするをテーマにワークをやっていきます。 豊かさを生み出す事はこうやって私のエネルギー・命を最大限に使っていく事です。 それこそが、根拠のない自信に繋がるんです。  人生がバラ色に輝く♡手帳美人講座&グループコンサル 個別コースはあと1名さまありがとうございます♡ 手帳美人講座*個別コースご予約フォーム  ポイントだけ伝えて欲しい人は1Dayグループコンサルへお越しください。 センスのいい人ならポイントを受け取って実践すればそれだけでも「家庭円満に月30万生み出す事」は可能でしょう。  1Dayグループコンサルは現在の価格でお申し込みできるのは3月末までとさせていただきます。4月1日以降お申し込みの方は、参加費:33,000円となります。  佐藤みかのグループコンサル 私は、参加費以上の価値を提供する気まんまんですよ!どう考えてもお得な価格しかつけていません。 みんなほんとに簡単に豊かに幸せになっちゃって欲しいです^^ サクッと家庭円満を満喫しながら望む収入を手に入れてくださいね。  今日のメルマガでした〜^^時間があったら、blogでもシェアしますね♡ <無料メルマガ>理想のライフスタイルを送るコツ・お金に愛されるコツ・好きをお仕事にするコツなど、ブログでは語り尽くせない思いをお届けしています。仕事もプライベートも*大好きを叶える佐藤みかのメルマガ 佐藤みかのインスタグラム♡ .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } 佐藤みかFacebook佐藤みかTwitter 【佐藤みかお問い合わせ:LINE@】1.「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID/電話番号検索」→下のLINE IDを入力して友達追加!「@wlm5335j」 2.こちらのボタンを押すだけでも、ご登録いただけます。  私のブログはリンクフリーです。シェア・リブログ大歓迎です♡ありがとうございます♡   .ig-b- { display: inline-block;} .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } 

      75
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 【重要】今後の発信は

       ごきげんよう。 佐藤みかです。  今後の発信についてのお知らせです。   今後はFacebookとメルマガにエネルギーを注いでいきます♡   ちょっと、そのカタチでやってみたいな! っていうのが理由です。   ちょっと前からそういう思いはあったのかも知れないという心当たりはあるけど  私の中でblogを手放すなんてこわすぎる!! が大前提で    ここ1週間でメルマガにもう少しエネルギーを注ぎたくなったのも重なって   しばらくはFacebookとメルマガにエネルギーを注いでいきます♡   Facebookはメルマガ読者さんはお友達承認してますのでお気軽に申請してください! Facebookでは「トップ表示」にしてもらえると私の投稿を逃さずにチェックできます。 Facebookでこの人の投稿は見逃したくない時の設定|シアワセ家族の作り方♡ときめくライフスタイルを*佐藤みか*大阪 ぜひ、トップ表示にしてくださいね♡   前まではblogの方が好きでしたが Facebookは閃いた瞬間に発信できるので最近、段々好きになってきました。  Facebookで閃きをキャッチして思う存分語りたくなったらメルマガで深めていこうかな〜〜っていう感じです。  Facebookとメルマガ両方チェックしてくださいね!  blogは、その補佐的に使っていきます。  blogに書き溜めた過去記事もブラッシュアップしてお気に入りの記事をまとめて「メールレッスン」のような感じで配信していきたいな♡ と思ってます。  そこでお願いがあります♡ あなたのお気に入りの記事をLINE・メールなどで教えてください♡いくつでもいいです♡ これからも、仲良くしてくださいね〜〜♡ ああ♡なんか清々しいわ <無料メルマガ>理想のライフスタイルを送るコツ・お金に愛されるコツ・好きをお仕事にするコツなど、ブログでは語り尽くせない思いをお届けしています。仕事もプライベートも*大好きを叶える佐藤みかのメルマガ 佐藤みかのインスタグラム♡ .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } 佐藤みかFacebook佐藤みかTwitter 【佐藤みかお問い合わせ:LINE@】1.「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID/電話番号検索」→下のLINE IDを入力して友達追加!「@wlm5335j」 2.こちらのボタンを押すだけでも、ご登録いただけます。  私のブログはリンクフリーです。シェア・リブログ大歓迎です♡ありがとうございます♡  .ig-b- { display: inline-block;} .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }

      74
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 講座の翌日に臨時収入をゲット❣️

      産休前ラスト!5月開催の【人生が薔薇色に輝く手帳美人講座&グループコンサル】あと2名さまhttp://www.reservestock.jp/events/175445  さっそく、3月のメンバーが講座の2日後に臨時収入をゲット❣️  あくまで、それは自分の力を思い出す「きっかけ」です。どんどん成功体験を増やして自分を信じる力を取り戻していってください。   誰でもできますから!   単に手帳を使ってスケジュールを管理するための講座ではありません。さらに、高みを目指してます❣️   自分と向き合って本来のあなたを大切に生きながら望みをどんどんと叶え感謝と喜びの世界へシフトするための講座です。   私の場合は、手帳で自分の望みと向き合って働く時間は1/3くらいに減らしながら収入は、3倍以上になりました。  色んなお試しはありましたが(笑)手帳があれば自分の望みに従った行動がみえやすいです。  ほんと、心強い♡   自由に生きられない人罪悪感まみれの人嫉妬・恨みの世界にいる人モヤモヤばかりの毎日   そこが好きならいいけどそこから抜け出したい人は来てください❣️  パートナーシップも子育てもお仕事も自分の好きなバランスで構築していきたい人は来てください❣️  ✏️手帳講座に参加してから毎日が楽しすぎる!✏️あれから手帳ライフ楽しんでます♡  どんどん自分がクリアになっていってるのが  分かって、うれしい!!✏️今まで手帳は続いた事ないのに、みかさんの使い方は楽しすぎて止まらないです。✏️今までのやり方より、みかさんの手帳を使うやり方の方が、引き寄せしやすい✏️私もできるやん!って小さな成功体験から、自信がついてきました。楽しい♡  ✏️大好きな彼ができた♡✏️お申し込みが増えてきましたーーー!!✏️セックスレスが解消できた♡うふふ✏️自分自身の行動力がこんなにあったのかと、ビックリです✏️自分の思い込みがどんどんクリアに見えてきて、何やってたんやろ?って感じます。 などのご感想をいただいています!   産休前の最後の手帳美人講座になりそうです。   魂レベルで自分自身と繋がって人生を自らクリエイトする力を発揮し輝く人生を楽しんでくださいね❣️   実践するのはあなたですが1度マスターすれば一生使えます❣️  そんな人がたくさん増えたら世界は平和になってもっと希望で満たされると思うんです♡ きゃー、ステキ♡  人生がばら色に輝く手帳美人講座&グループコンサル全2回3月席http://www.reservestock.jp/events/175445 オンライン個別講座も、あと2名さま♡http://www.reservestock.jp/inquiry/20876 1day 愛も美も豊かさも簡単に手にいれる♡さとうみかのグループコンサルhttp://www.reservestock.jp/events/177614   LINE@https://line.me/R/ti/p/%40wlm5335j  【無料】お仕事もプライベートも*大好きを叶える佐藤みかのメルマガhttp://www.reservestock.jp/subscribe/32070  

      19
      テーマ:
  • 19 Mar
    • こどもに最高の人生を歩んで欲しいなら、私が幸せに生きている姿をみせればいい

      タイトルに、私の思いが全て入っています。 こどもたちに幸せになって欲しいから私は私を幸せにする♡ こども達は大人が思っている以上に敏感です。 敏感というのは、繊細とかっていう意味ではなくて周りの人間のエネルギーを察知したり周りの人間が必要としている事を察知できるっていう意味での「敏感」です。 こどもが生まれてから一番関わる時間が多い人間は「母親」です。 一部例外もありますがここでは育てる人の総称として「母親」というワードを使います。 こどもはその育てる人である「母親」の影響をたくさん受けます。 母親のエネルギーを察知して必要とされている役割を果たそうとします。 母親を幸せにしよう!母親を笑顔にしよう! そんな人生が自分の生まれてきた使命なんだとゲームの中に組み込みます。 母親が笑顔で過ごせないのは、自分のせい。母親を幸せにできない自分は、ダメな人間。  そこから、自責癖ができるパターンがほんとに多いし その癖を持ったままで子育てを始めると子育てで常に悩み続けるパターンが多い。そして、その子どももまた自責癖を… もう、このスパイラルを断ち切りたい!!  この記事を書いた後私のセッションを過去に受けていただいた人数名の方からLINEメッセージをいただきました。 子育ては、人生の復習みたいなもの|【仕事もプライベートも*恋する未来をカタチにする♡】佐藤みか*大阪 みなさん「ほんとにそうなんです!!」「こどもは、たくさんの事を教えてくれているんです」「そもそも、子育てで悩む必要なんてなかったんですよね!」「セッションを受けてから、子育て対する見方が変わりました。」  そんなメッセージをいただきました。 もう、ほんとにうれしくて♡ちゃんと落とし込んで、実践してくれて体験してもらえているのがほんとにうれしい♡  自責子育てのスパイラルを断ち切るのは私達です!!  子供達に素晴らしい人生を願っているなら自分自身が幸せに生きていく事。  母親が幸せならこども達は頑張って母親を幸せにするゲームから始める必要がなく自分の人生を生きる事から始められる。  こどもには幸せに生きる力がそもそもとして備えられている。 これが、こどもと向き合っていく上での土台。  どちらかというと親は手出し口出ししなくていい。 こどもをみていて問題と感じる事はほとんどが自分の問題。 まずは、私自身が幸せに生きていく事。 こども達は、そのヒントをみせてくれている。  母親には、母親の世界父親には、父親の世界こどもには、こどもの世界があって それぞれがそれぞれの世界を幸せにする力が備わっている。 その力をお互いに信頼する事が本当の愛情だと思ってます。 自責子育てのスパイラルを断ち切るのはこれを読んでいるあなたが幸せを感じまくる事。  一人一人に自分で自分を幸せにする力がある これはセッションをする時にもこのマインドは土台としてあるので セッションを何回か受けたらあとは、いい時も悪い時も悩まなくなるんです。 私だけではなくて、誰でも♡ 今日、何人かの方からメッセージをいただいてほんとうに、それを確信しました。 そして、「普通なら悩みに囚われるのに気づきに持っていける私たち♡ナイス!」って みなさんに返信しちゃいました。  こども達を信頼できるとなにがどうでも、悩まなくなるんです。 そして、家族のエネルギーは密接に影響しあっているので1人が幸せになればおのずと周りも引っ張られてそれぞれの世界が変わり始める。 みなさん、その感覚を落とし込んで生活に取り入れてhappyスパイラル全開だったので それがほんとにうれしく感じました。 ありがとうございます。大好きです♡   オススメ記事♡ 家族をハッピースパイラルに巻き込む .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }.ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }

      44
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 感情が沸き起こるって、素晴らしい事

      喜びも怒りも高ぶる感覚が好き♡   最近は、メルマガを毎日配信しています。 なんか、エネルギーが有り余ってていっぱい書きたいんです。 どんな文章が生まれるか自分で楽しみなんです(笑)私も読者の1人です!  毎日配信してても案外、登録解除がなくて 毎日配信したら迷惑かな・・・ って思ってたのは ただの思い込みで毎日配信した事もないのにそんな事、わからないな!って ほんとに一回やってみるってめちゃ大切ですね 私の配信を待っていてくださる方がいる!っていうのも    すっごいうれしいですありがとうございます。 ブログを書いてその流れでメルマガを書いてまたその流れでブログを書いているので 両方読んでくださっている方は流れで理解しやすいと思いますが 今日も、今朝配信したメルマガのさらに続きです。 今朝のメルマガは昨日のブログの続きでした(笑) いま、熱くお伝えしたいのが 感情って沸き起こる事自体が素晴らしい!! いま、私の中でこのワードが熱いです。 激オコの後だからです(笑)めっちゃ、体感しているんです、いま。  感情が沸き起こるって生きているって事で 喜びも怒りも哀しみも楽しさも愛しさも憎しみも全部生きるエネルギーです。 あの高ぶりが、生きるエネルギー。  だから、どれが「いい・悪い」とかなくて溢れさせといたらイイーーーんです!!  そうすると、どんどん自分自身の波動が高まっていきます。  あれらを、ポジティブとネガティブとにわけて抑圧しようとするから魂のエネルギーがおかしくなってくるんです。  抑圧こそが、ネガティブな行動・反応ですね。 感情って言ってもこじれる前の感情のお話ですよ。 こじれていたら、もとの感情にアクセスして溢れさせたらイイーーーんです。 そしたら体の体感としては「喜び」でしかないです。 生きる活力が湧いてくるのを感じると思います。  よくいう「感情を感じ切る」っていうのはこじれさせていない純粋な感情だけの話です。 本音を大切にするってそういうことですね。 湧いてくる感情って全てが自分自身への愛でできています。  それをなんで抑圧しないといけない?って話で  感情が湧き上がる事自体がとっても素晴らしいことなんです。 いっかい、溢れさせてみたら喜びしかない!ってわかってもらえると思います。  いっぱい泣いた後のあの感じでも分かりやすいかも。   私の場合は、喜びも表現しやすいですが「怒り」で高ぶるのも得意です(笑)  私の感覚では怒りの後が一番エネルギーがパワーアップしています。 今日も神社さんぽしてました♡ 喜びも怒りも、あの高ぶりが生きるエネルギーです。 溢れさせといたら、内側が愛で溢れている感覚です。 なので、しっかりと現実をみて感情の高ぶりを溢れさせていたら どんどん夢が叶っていきます。サクサク動ける私になれます。  この前の手帳美人講座のメンバーでもソッコーで書いた事が叶ったりしてるし 私も、最近書いた事が叶うスピードが上がってきてます。  感受性が高い人が、夢が叶いやすいのは感情の高ぶりが大きいからですね。  感情の高ぶりと夢を叶える事はすっごい大きく関わっているってこれからは、その視点で人体実験をしていきます。  感情の解放=魂の喜びなので流れに逆らったエネルギーにならないんです。  ネガティブな感情をすごく怖がっている人が多いですがほんとに大丈夫です!! 安心して感情を溢れさせてください♡  この感情の解放って人目を気にしている人はなかなか苦手ではないかな? とは思いますが もはや、そんな事言ってる場合じゃないでしょう。 そんな時代ではないですよ。 望む人生をばら色に輝く人生をつくりたいんでしょ?ほんと、他人の目を気にしてる暇なんてないんです!!他人の目より自分の人生に集中するんです!全部の感情をまるっと引き受けるから 感情の解放は最強の自己肯定ですよ。どんな感情も魂の喜びです♡ ほんとに〜〜?と根拠を聞く前に一回自分でやってみて♡私は普段から、内観する癖がついているので純粋な感情にアクセスするのに慣れていますが ビギナーの人は手帳やノートを使って思っている事を全部書き出したり書くだけ!佐藤みか流「セルフカウンセリング」もおすすめです♡  じゃんじゃん高ぶっていきましょう♡  明日のメルマガは、どんな事が書きたくなるかな〜?いつも私が生み出す文章が自分で楽しみ♡(笑)  人生がばら色に輝く手帳美人講座&グループコンサル次回は5月開催、あと2名さまです♡http://www.reservestock.jp/events/175445 オンライン個別講座も、あと2名さま♡http://www.reservestock.jp/inquiry/20876 愛も美も豊かさも簡単に手にいれる♡さとうみかのグループコンサルhttp://www.reservestock.jp/events/177614 <無料メルマガ>理想のライフスタイルを送るコツ・お金に愛されるコツ・好きをお仕事にするコツなど、ブログでは語り尽くせない思いをお届けしています。仕事もプライベートも*大好きを叶える佐藤みかのメルマガ 佐藤みかのインスタグラム♡ .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } 佐藤みかFacebook佐藤みかTwitter 【佐藤みかお問い合わせ:LINE@】1.「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID/電話番号検索」→下のLINE IDを入力して友達追加!「@wlm5335j」 2.こちらのボタンを押すだけでも、ご登録いただけます。  私のブログはリンクフリーです。シェア・リブログ大歓迎です♡ありがとうございます♡ .ig-b- { display: inline-block;} .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }

      21
      テーマ:
    • 望んでいた豊かさに溢れた働き方

      本来の私のパワーの源に繋がること♡そこからアイデアを引き出せばわたしらしいカタチが生み出されて最高の幸せを感じられる働き方へ導かれるんです♡先日は人生がばら色に輝く🌹手帳美人講座&グループコンサルでした。 みなさん、「楽しかった〜!」と言ってくださいましたが私自身も、とても楽しくてほんとに充実した時間を過ごさせていただきました♡ 私自身が「楽しい!」と感じる事を誰かに伝える事って、ほんとに楽しい〜〜!!! うたこさんが、さっそくレポをblogに書いてくださっていました♡ありがとうございます。いつも感じますが毎回毎回、「私は参加者さんに恵まれている♡」と感じています。 いつもいい人ばかりなんです。 「素敵なお客さんに囲まれている」これも、手帳にオーダーしてた事なんですがどんどん出会う人が、好きな人ばかりになってきてます。 みなさんの事が、どんどん大好きになってしまっている私です。帰り際とか、本気で寂しいです(笑)  今回の講座は、私の心地よさと参加者さんの満足と最大限に重なるポイントはどこだろう??という視点で作り上げた講座です。  色々、手帳と相談しながら作り上げましたが「やってみてよかった!」「新たな試みを、挑戦してみてよかった!」と感じています。  今回の講座も、ほんとに喜びと感謝でいっぱいです。私の心地よさも、みなさんの喜び・楽しさも両立できているお仕事ってほんとにシアワセな事だな〜と帰ってから、しみじみと感じていました♡心からの感謝をお伝えします♡ 女性の働き方ってこういうのが合ってるな〜と感じました。 女性って、男性に比べると体力も根性もないです。 なので、働きすぎるとか頑張りすぎるとすぐに体の変調をきたしてくるので逆に、医療費が増えたりしますね。 なにをやってるこっちゃ!です。 わたしは、特にダメです(笑)その傾向が強く出ます。嫌な事をしているとあからさまに、現実が歪み始めます。 老ける・太る・肌荒れする・口内炎ができる風邪をひく・瞳が濁る・目ヂカラが下がる皮膚がたるむ・まつ毛が減る  女性が健康に美しくお仕事を続けられるポイントって 自分自身の喜び・快適さ・幸せがお仕事の中に含まれているか がポイントになってきますね。 昨日も、そんな話題になりました。  お客さんの要求100%だと自分自身がしんどくなるし提供者の独りよがりのサービスだと売れないし  お客さんの幸せと自分自身の幸せが最大限に重なっている領域でお仕事するのが 女性らしい最高の幸せを感じられる働き方なんやな〜〜 って、再確認できました。 そこから、豊かさが溢れ出すのはもはや説明する必要もないくらい宇宙の仕組みでは、当たり前のこと。  今回の講座も内容を充実させて最大限にお客さんの幸せに貢献する事はもちろんのことプラス、私の心地よさにもこだわりました♡ 私が心地よく楽しめたら結果的にお客さんへ渡すエネルギーも増えるってわかっているからです。 やってみたらやっぱり感謝しか湧いてこなくてどんどん与えたくなるのが人間の本能ですね♡ 昨日のみなさんにもお伝えしましたが自分自身の働き方・商品を生み出すときは お客さんの幸せと自分の幸せが最大限に両立するポイントで生み出していってください♡ とお伝えしました。  本来の私のパワーの源に繋がってそこからアイデアを引き出せばわたしらしいカタチが生み出されて最高の幸せを感じられる働き方へ導かれるんです♡ 外のノウハウに答えを求めるんじゃなくて内側から生み出す感じ♡ だって、人の好み・喜びなんてまるで千差万別でしょ。 ね!この生み出す事って、女性らしい感覚ですよね!  外の世界は、自分が何を感じるか知るためのサンプルですよ。 手帳やノートを使って自分自身と向き合って自分のパワーの源と繋がる事は昨日、これでもか!ってお伝えしたのであれらをコツコツやっていけば 最高の幸せを感じられる働き方はみなさん自身の力で創っていけるんです。 そんな風にして最大限に幸せを感じているので本来の魂のパワーにアクセスしながら愛のエネルギーを放出できるのでパフォーマンス力も上がってお客さんの幸せにさらに・さらに貢献できるんです。 ビジネスでも、ハッピースパイラル発動ですね♡ そんなお仕事でもハッピースパイラルを発動できる手帳美人講座&グループコンサルは次回は5月開催、あと2名さまです♡http://www.reservestock.jp/events/175445 オンライン個別講座も、あと2名さま♡http://www.reservestock.jp/inquiry/20876   昨日は、夢中で楽しくエネルギーを放出してたくさんの笑顔に触れて 帰ったら、急に眠くなって夫に夕ごはんを作ってもらい ボーーッと「勇者ヨシヒコ」をみながらウトウトして そしたら勝手にこども達がキャイキャイ言いながらお風呂掃除を始めてて なにこのシアワセ♡安堵感丸々1日、全部シアワセでした♡うむ♡ でも、まだまだ私ならアップデートして進めそうな気がしてる。 もっと、私を活かしたいし活かしていきます♡ <1DAYグループコンサルのおしらせ♡>4月はスケジュールの都合で、グループコンサルの開催を見送りますとお伝えしてましたが急遽、スケジュールが整ったので開催できる事になりました!4月19日(水)一粒万倍日♡夫婦のラブが再燃した♡離婚の危機から、よい方向へ切り替えられた♡自分を幸せにすれば、子育ては楽しいっていう事が、私にもできてきた♡旦那が転職して、収入がアップした♡前回のグルコンから、幸せが加速しまくってます♡彼とはお別れしたけど、新しい彼が降ってきた。結婚します♡などのお声をいただいています。 愛も美も豊かさも簡単に手にいれる♡さとうみかのグループコンサルhttp://www.reservestock.jp/events/177614 今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♡ご質問・メッセージはメール・LINEより、いつでもどうぞ♡

      17
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 私は私にとっての優等生で在る

      【久しぶりに、母とケンカ】 最近、本質的な話しかできなくなって とくに、家族や身内に対しては上っ面の言葉を聞いてたらついつい突っ込みたくなり  今朝も、母からのメールでふとした母からの言葉に  「お墓参りの目的は何と思ってんの?」「お母さんは、何の為にお墓参りに行ってんの?」 って熱くなってしまった(笑)   「あまり深く考えないで」と言われたけど わたし深く考えるタチだから(笑)   それまでのやりとりで「お墓参りに行ってんのか」確認されたりあまりにも表現がまわりくどいからちょっとイラついてたのもあるけど  お墓参りがダブったら困るから・・・  っていったいどういう事なのかがほんとにわからなかったのです。   やっぱり、フツーの人からしたら私の感覚ってくどいんやな(笑)    けどねお墓参り=お父さんやご先祖さまの供養 って思ってるから お花がダブったら困るとか私にはどーでもいい事なの。 ダブってもなんでも供養できたんならなんでもええやん❣️ って思うわけ。  まんまで伝えたけど。    で、それもこれも母の本音ではなくてよくよくあぶり出してたら  母は、娘の行動を確認してちゃんとやってて欲しいだけ。 私の行動を確認して安心したいっすか。 わたしはお母さんが何を思っててもお墓参りは私の意思で私のタイミングで行きたいって事。  そもそもちゃんとやる基準ってなんぞや?って話で  母の思う「ちゃんとやる」と私の思う「ちゃんとやる」は違うでしょう、きっと。  私は、実際に、今度の20日にお墓参りに行く予定やし。 やいの・やいのと私の行動に確認とか口出しされたくないわけです。  ただそれだけのこと。  私はメールにその本質のエネルギーしか感じないから最初のメールの時点からなぜだか怒りが湧いてきて仕方なかった。 母は、娘の行動を確認してちゃんとやってて欲しい。 このエネルギーを最初のメールから感じ取ってたんやな。  「最近、お墓参りの話題がないけど、行ってくれてるの?」って、最初のメールに 「え?なんの確認?お墓参りに行ったら、いちいち報告せなあかんの?」 しか湧いてこなかったもん。   母の生き方はそれでいいと思っているしそれは母の自由! それが好きならそれでいいじゃない♡って本心から思ってるけど けど、それを押し付けられると私は無理っす。私のエリアは、私自身で責任をもって管理するわ。  母は、自分の幸せに集中したらいい。 母・娘でも違ってていいのよ。 夫婦でも同じ事。夫婦でも違ってていいのよ。  私は親でも夫婦でもほったらかしで好きにさせてもらえるのが一番心地いいの。  まさに、わたしほったらかし育児でうまくいってるもんね(笑) それが、私にとっての一番いい関係だと思ってる。 これも好みの問題。どっちでも選んだらいいの。世間一般の「良好な関係の形」とはちょっと違うのかもしれないけど違ってるのか・違ってないのかさえよく分からんけどもう、それもどーでもよくて   わたしは「ほったらかしで、気が向いたら仲良くする♡」 が一番平和で好きなのね。 距離感、大事。  私にとってはほったらかし=信頼・安心・愛  信頼とか安心とか愛がないと「ほったらかし」ってできないと思ってるから あの距離感って愛でできてるんやん♡って、今思いついたわ。またまた在り方の再確認できたかな。 結果的に、収穫があったわ。今日のこれ。これを、私の子育てに生かすんだ❣️ もう、親にとっての優等生とかいらない。もう、親にとっての優等生はやめた。  私は私にとっての優等生で在る。 手帳美人講座&グループコンサル残3名さま!! 3月開催は、あっという間に満席でした♡http://www.reservestock.jp/events/175445 オンライン個別コースもご用意しています。個別コースの詳細はこちら♡限定3名様http://www.reservestock.jp/inquiry/20876  <無料メルマガ>理想のライフスタイルを送るコツ・お金に愛されるコツ・好きをお仕事にするコツなど、ブログでは語り尽くせない思いをお届けしています。仕事もプライベートも*大好きを叶える佐藤みかのメルマガ 佐藤みかのインスタグラム♡ .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } 佐藤みかFacebook佐藤みかTwitter 【佐藤みかお問い合わせ:LINE@】1.「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID/電話番号検索」→下のLINE IDを入力して友達追加!「@wlm5335j」 2.こちらのボタンを押すだけでも、ご登録いただけます。  私のブログはリンクフリーです。シェア・リブログ大歓迎です♡ありがとうございます♡.ig-b- { display: inline-block;} .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } 

      31
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 「私はあなたを信じる」と決めると、愛が循環してゆく

      夫婦の危機も 「私はいつでも幸せで在る」と決めると よい愛の循環が生まれる♡     佐藤みかのグループコンサルに参加されたかなこさんが メルマガへのご感想と happy報告をくださいました♡   私もほっとしました^^ ありがとうございます。   みかさん お久しぶりです。お元気そうで、 言葉やブログの写真からパワーもらってます♡   今回のタイトル、その通りだと思えることが最近とても多いです。   自分が少しずつ変わってきたのか、変わっていないのか… ははっきりとはわからないのですが、   心の持ち方、あり方はみかさんにお会いして がらりと変わって、 伝えたいことを少しずつ伝えられるように なったりしてきたことで、 夫婦関係もずいぶん変わってきました。   信頼って、相手の今までの行動とかに対する評価、じゃなくて、 私はあなたを信じる、と決めることなのだ、と思います。   そう思ってみたら、相手に伝わっているのか、 嬉しい循環が始まったような気がしていて、 今まだマックス?ではない気がするけど、   ただただ落ち込んでいた日々とは全然違う、今日この頃です。 みかさんのようによい波動をふりまきたい!笑   まだまだ途中ですが、私を生きると決めたから、在り方が幸せってことを、 みかさんのおかげで知れて&感じることができはじめて、 多分周りの人には訳わからないこともあるのだろうけれど、 私はとても楽しくて幸せに過ごせています♡   いつもブログやメルマガ、フェイスブックで元気もらってます♡ ありがとうございます^_^♡ またお会いできるのを楽しみにしております! かなこ   かなこさん ありがとうございます♡   メールを読んで 感動して・うれしすぎて 泣いてしまいました〜   グループコンサルの時は 最初、けっこう深刻そうな表情で 帰るときには笑顔になったものの   それでも、けっこうな危機的状況だったと 記憶しています。   ほんとに、勇気をだして グループコンサルへ参加されたのだな! って感じていました。   メールを読んで 心から「良かった〜♡」って 安心しました。   かなこさんが ご自身で幸せに向かって歩き出す そんなきっかけになれて ほんとにうれしいです♡   これからも、 どんどん変わってくると思います。   自分の思いを大切に扱って 周りがどうとか関係なく 「私は幸せになる!!」と決める事で エネルギーの循環の滞りが解消されて よい方向へ変化し始めるんですよね♡     感動のシェアを ありがとうございました。   グループコンサルって ほんとに楽しくて大好き♡   かなこさんが参加されたグループコンサルは ぐーーーん!と濃厚にパワーアップして 手帳美人講座とセットで   次回は5月に 手帳美人講座&グループコンサルとして開催します。 詳細はこちら♡残3名さま 2名さま 3月開催は、あっという間に満席でした♡ http://www.reservestock.jp/events/175445     オンライン個別コースもご用意しています。 個別コースの詳細はこちら♡限定3名様 2名さま http://www.reservestock.jp/inquiry/20876 講座と個人セッションがセットになった とてもお得なコースです♡     レジュメもセルフカウンセリングも かなりバージョンアップされて 最高の内容に生まれ変わりましたーー♡   もはや、前回のワークショップとは別物です。 3/16 お会いできるみなさま 楽しみにしていますね!!!   習慣を変えるために 宿題もやってもらう予定です(笑)   いよいよ、今日です! は〜楽しみ♡   お会いできるみなさま よろしくお願いします♡   <無料メルマガ> 理想のライフスタイルを送るコツ・ お金に愛されるコツ・好きをお仕事にするコツなど、 ブログでは語り尽くせない思いをお届けしています。 仕事もプライベートも*大好きを叶える佐藤みかのメルマガ  佐藤みかのインスタグラム♡  .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }   佐藤みかFacebook 佐藤みかTwitter   【佐藤みかお問い合わせ:LINE@】 1.「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID/電話番号検索」 →下のLINE IDを入力して友達追加! 「@wlm5335j」  2.こちらのボタンを押すだけでも、ご登録いただけます。     私のブログはリンクフリーです。 シェア・リブログ大歓迎です♡ ありがとうございます♡     .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }

      19
      テーマ:
  • 15 Mar
    • どうしても散財してしまうのは・・・

        お金がないのに どうしても散財してしまうのは       お金がなくて情けない自分を 感じないようにしてるのね。       みたくないよね、そんな自分。 かっこ悪いもんね。       けど もう、いいよ。     ほんとは苦しいでしょ。 ほんとはボロボロなの隠さなくて 大丈夫よ。       ほんとはしんどいーーーって 言ったらいいの。       自分を隠すのって ほんとにエネルギー使うし バレないか見張ってないといけないし いつバレるかって、ハラハラするし       そのエネルギーの無駄使いを 夢を叶えるために使おうよ。     隠すためじゃなくて 前に進むエネルギーに使おうよ。     それいつまでやるの??     時間もエネルギーも もったいなーーい!!           そこからほんとに抜け出したいなら       しっかりと お金がなくて情け無い自分を 感じてみる。       私なら ノートや手帳に 現状を書き出してみる。       その一瞬は痛いけど お金がなくて情け無い自分を感じて   感じきって   その情けないまま受け止めると         これから何をやるのが一番か みえてくるね。     それが、腹をくくる 覚悟を決めるっていう事。         自分を受け止めた分だけ パワーが湧いてくる♡     そうすると、抜け出せる。   現実が動き出す。           結局 みてみないふりをしているから   「ちゃんと、みなさい!」っていう 現実がきてただけだった   って分かるよ〜〜。     で、ここを通ると お金が入ってくるようになる。   まじで。       ここをおざなりにして チカラワザで稼いでも また同じ事を繰り返すね。     大丈夫!! 現実を把握して 受け止めるだけ。           できてるつもり・やってるつもりなのに いつも同じ事を繰り返してしまう人は     手帳やノートに 現実を映し出して見るのが 一番いいです。       私が、そうだったから めちゃわかるんです。       ちょっとコツがありますが そんなワークも     手帳美人講座&グループコンサルで やっていきます。     一度マスターすれば 一生使えるのでめちゃお得です♡     次回は5月に開催します。 手帳美人講座&グループコンサル 詳細はこちら♡残3名さま!!  3月開催は、あっという間に満席でした♡ http://www.reservestock.jp/events/175445     グループ講座に参加したいけど 都合が合わない方は オンライン個別コースもご用意しています。 個別コースの詳細はこちら♡限定3名様 http://www.reservestock.jp/inquiry/20876 講座と個人セッションがセットになった とてもお得なコースです♡       <無料メルマガ> 理想のライフスタイルを送るコツ・ お金に愛されるコツ・好きをお仕事にするコツなど、 ブログでは語り尽くせない思いをお届けしています。 仕事もプライベートも*大好きを叶える佐藤みかのメルマガ  佐藤みかのインスタグラム♡  .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }   佐藤みかFacebook 佐藤みかTwitter   【佐藤みかお問い合わせ:LINE@】 1.「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID/電話番号検索」 →下のLINE IDを入力して友達追加! 「@wlm5335j」  2.こちらのボタンを押すだけでも、ご登録いただけます。     私のブログはリンクフリーです。 シェア・リブログ大歓迎です♡ ありがとうございます♡       .ig-b- { display: inline-block;} .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }  

      52
      テーマ:
    • 幸せが加速しまくっています

      私が愛と喜びのエネルギーを放っていれば子育ても夫婦のラブも全部連動してうまく流れ始めますね♡  佐藤みかのグループコンサルへご参加くださったちひろさんのhappy報告がめちゃhappyなのでシェアします!!  子供のことを放って置けない自分…というお悩みを話していましたが その後、それに関するテクニックの情報が入ってくるほか、なぜか、夫への愛情が燃え上がっています。 で、その恋愛みたいな感情が大きくて、世の中が薔薇色に見えてしまい(笑ワクワクラブラブがダダ漏れ。 子供が、なにかしていても、以前はイライラしていましたが、今はニヤニヤ惚気出すのです(笑 結果、解決。(もちろんイライラすることもありますよ。現象は変わってない。でも捉え方が激変! いまのところの見解ではありますが、多分こうです。 わたしが放っておきたくなかったのは、わたしの心だったのではないか? これまで、実は夫への恋愛感情を押し込めようとしていて(実は大学生の時からお付き合い…長いのです。長い間、なーんか、好き!をダダ漏れさせてなかったんですね!ええぇ!)  そんなわけで、書くワークも意識したおかげで、グルコン以降幸せが加速しまくっています。  ラブラブデレデレするなんて、気持ちわるーい(汗と思っていた常識を取っ払って、ますます好きなことに突き進んで楽しんでいきたいです(^-^ グループコンサル、本当にありがとうございました。  ありがとうございます! 夫婦愛の再燃♡バラ色の毎日 おめでとうございます!! その後のhappy報告もいただいていますがまたそれもご紹介させてくださいね。 ちひろさんは、こちらも実践されているようで ”言葉も意思も、エネルギー。エネルギーをぶつけると物質化する。”|シアワセ家族の作り方♡ときめくライフスタイルを*佐藤みか*大阪  ラブラブを送っているそうです♡  私が愛と喜びのエネルギーを放っていれば子育ても夫婦のラブも全部連動してうまく流れ始めますね♡  これからも人生バラ色の世界を楽しんでいってくださいね〜^^ 感動のシェアをありがとうございました。 グループコンサルってほんとに楽しくて大好き♡ ちひろさんが参加されたグループコンサルはぐーーーん!と濃厚にパワーアップして手帳美人ワークショップとセットで 次回は5月に手帳美人講座&グループコンサルとして開催します。詳細はこちら♡残3名さま!! 3月開催は、あっという間に満席でした♡http://www.reservestock.jp/events/175445  グループ講座に参加したいけど都合が合わない方はオンライン個別コースもご用意しています。個別コースの詳細はこちら♡限定3名様http://www.reservestock.jp/inquiry/20876講座と個人セッションがセットになったとてもお得なコースです♡  レジュメもセルフカウンセリングもかなりバージョンアップされて最高の内容に生まれ変わりましたーー♡ もはや、前回のワークショップとは別物です。3/16 お会いできるみなさま楽しみにしていますね!!! 習慣を変えるために宿題もやってもらう予定(笑)コツコツ歩いていくのよ〜〜♡   <無料メルマガ>理想のライフスタイルを送るコツ・お金に愛されるコツ・好きをお仕事にするコツなど、ブログでは語り尽くせない思いをお届けしています。仕事もプライベートも*大好きを叶える佐藤みかのメルマガ 佐藤みかのインスタグラム♡ .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } 佐藤みかFacebook佐藤みかTwitter 【佐藤みかお問い合わせ:LINE@】1.「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID/電話番号検索」→下のLINE IDを入力して友達追加!「@wlm5335j」 2.こちらのボタンを押すだけでも、ご登録いただけます。  私のブログはリンクフリーです。シェア・リブログ大歓迎です♡ありがとうございます♡   .ig-b- { display: inline-block;} .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }

      21
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 1日の終わりの習慣にしたい事

      1日の終わりには     1日を振り返って     今日できた事 良かった事 楽しかった事 感謝した事 感謝された事     を改めて 手帳やiPhoneのアプリにメモして 振り返ってみて♡       とっても 満たされた心地になれます♡       そして、その心地は 明日のhappyの種です。       わたしは iPhoneのカレンダーアプリにメモして 翌日、手帳に書き写してます。     これからの 行動の道しるべにもなるので 大切なデータなんです。       「なんでもできる」が定置するので やらない言い訳をしなくなってきます。     続けると 大胆に行動できるようになるんです。           そして、さいごに     あー♡ 今日も素敵な1日だった! 明日もいい日になる♡     と呟いてね♡       おやすみなさい       さとうみか     <無料メルマガ> 理想のライフスタイルを送るコツ・ お金に愛されるコツ・好きをお仕事にするコツなど、 ブログでは語り尽くせない思いをお届けしています。 仕事もプライベートも*大好きを叶える佐藤みかのメルマガ  佐藤みかのインスタグラム♡  .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }   佐藤みかFacebook 佐藤みかTwitter   【佐藤みかお問い合わせ:LINE@】 1.「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID/電話番号検索」 →下のLINE IDを入力して友達追加! 「@wlm5335j」  2.こちらのボタンを押すだけでも、ご登録いただけます。     私のブログはリンクフリーです。 シェア・リブログ大歓迎です♡ ありがとうございます♡       .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }

      31
      1
      テーマ:
    • 楽しい未来・願いを叶えるコツは、ちょー簡単!!

      私って、幸せやん!いま、これだけの幸せ・豊かさがあるやん! そうやって一つ一つ豊かさを確認して感じるんです。関東から大阪へ【手帳美人ワークショップ】【佐藤みかのお話会】などにご参加くださったちはるさんからのLINEメッセージが希望に溢れていたのでシェアさせてください♡  みかさんこんにちは! どんな自己啓発セミナー参加したり本を読んでも、最後は自分なんだなって考えさせられました! というのも、実は、前相談していたビジネスコンサル業の会社の営業をやめて、  新たにあたらしいベンチャーで同じフリーランスのかたちで営業することになりました。  自分のなかの得体の知らないもやもやを解決するためにあれよあれよと動いていたら、ご縁をいただいて、今はスッキリしています!  そして、「自分のやりたいこととかって何?」とか、「別に夢って浮かばないんですけど、、」ってひねくれた自分もいましたが、 毎日住める部屋があるじゃん!毎日ご飯食べれるじゃん!毎日風呂に入れるじゃん!何だかんだでいつも困ったときに助けてくれる人が現れてるじゃん!独り暮らししてても家族と毎日くだらない電話したりLINEできてるじゃん!  \わたし幸せじゃん/って気づきました  そこから、  \自分は具体的な夢はまだわからないけど、本当にお客さんのためになることをしたい/ という夢が浮かんできました  うまくまとまらないんですが、みかさんに報告したくなっちゃいました これからもお体に気を付けてお過ごしくださいね♪ ちはる  ちはるさんいつもありがとうございます♡  最近は、とくにメールやLINEからのhappy報告が多くて 今朝もうれしすぎて・感動してまじで泣いてました。  ちはるさんもしっかりと「今ある豊かさ」にフォーカスしてそこから満たされた感覚から  あらたな夢が生まれたようでメッセージを読んで私もパワーをいただきました♡ ありがとうございます♡  ひねくれからのご卒業おめでとうございます!!   私って、幸せやん!いま、これだけの幸せ・豊かさがあるやん!  そうやって一つ一つ豊かさを確認して感じるんです。  そうすればたった今、切り替わるんです。  どうせ私の人生なんて・・・楽しくないお金がない豊かじゃない愛されない幸せなんて程遠いあの人は可愛いからあの人は恵まれてるからあの人はお金があるからあの人は才能があるから そんな人生もたった今から、変えられるんですよ〜〜 ひねくれから卒業するだけです❣️ひねくれてエネルギーの循環を滞らせてるのを自覚して、やめるだけ❣️ 豊かさは常にあるのであなたの意識次第なんです。はよ自分で切り替えてサクサク夢を叶えっちゃって!!   この前のメルマガでも書いたけど  私って、幸せやん!いま、これだけの幸せ・豊かさがあるやん! これだけでエネルギーチャージされて欠乏感から卒業できて本当にやりたい事真の喜びがみえてくるんですよ。  今を楽しくすれば希望エネルギーが内側から溢れてくるの♡  そのエネルギーで行動すれば願った通りの未来が待ってます♡  ちはるさんの未来が楽しみです。また、happy報告お待ちしてます  今日は、私も希望エネルギームンムンで 「テンションが上がるお仕事をしていると収入も上がるよね〜〜♡」 っていうメルマガを配信しましたがそれもこれも同じ仕組みですね。  バックナンバーも無料でいつでも読めます♡仕事もプライベートも*大好きを叶える佐藤みかのメルマガ   今ある豊かさを感じてたった今内側が満たされて豊かになるから豊かさがどんどん外からもやってくるんですよね♡  ちはるさんが参加された手帳美人ワークショップの内容をぐーーーん!と濃厚にパワーアップして 次回は5月に手帳美人講座&グループコンサルを開催します。詳細はこちら♡残3名さま!! 3月開催は、あっという間に満席でした♡http://www.reservestock.jp/events/175445  グループ講座に参加したいけど都合が合わない方はオンライン個別コースもご用意しています。個別コースの詳細はこちら♡限定3名様http://www.reservestock.jp/inquiry/20876講座と個人セッションがセットになったとてもお得なコースです♡  レジュメもセルフカウンセリングもかなりバージョンアップされて最高の内容に生まれ変わりましたーー♡ もはや、前回のワークショップとは別物です。3/16 お会いできるみなさま楽しみにしていますね!!! 習慣を変えるために宿題もやってもらう予定(笑)コツコツ歩いていくのよ〜〜♡  たくさんの人に自分で自分をhappyに導く力を思い出して欲しいです♡  <無料メルマガ>理想のライフスタイルを送るコツ・お金に愛されるコツ・好きをお仕事にするコツなど、ブログでは語り尽くせない思いをお届けしています。仕事もプライベートも*大好きを叶える佐藤みかのメルマガ 佐藤みかのインスタグラム♡ .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } 佐藤みかFacebook佐藤みかTwitter 【佐藤みかお問い合わせ:LINE@】1.「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID/電話番号検索」→下のLINE IDを入力して友達追加!「@wlm5335j」 2.こちらのボタンを押すだけでも、ご登録いただけます。  私のブログはリンクフリーです。シェア・リブログ大歓迎です♡ありがとうございます♡ .ig-b- { display: inline-block;} .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } 

      27
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 子育てなんて 安心してテキトーに本気でやろ♡

      私の「ほっとく子育て」のメルマガ書いたらこどもたちへの愛しさがどんどん溢れてきた〜〜♡ あ〜〜ほんとに大好き♡愛しい♡  私は夫に愛されてるし夫がいない人生なんて考えられないし尊敬してるし大切やけど こどもたちの存在には勝てないね(笑)   私にとってはそれくらい偉大な存在♡ 子育てはほんとに真面目になんてしなくていい。 食べたいものやりたい事嫌な事今の気分苦手・得意な事好きな事  大人のみんなは練習しないと言えないような事を全部、ちゃんと言うもん。  それなら大丈夫しかないやん。   ってね まあ、これは今の私の感覚なんですが。  こういう発信をしている人は多数いて  それを読んだこれまでの方法で子育てやってきてうまくいかなくて悩みまくっている子育てに自信のないママが こういう自由な子育てを知って実践し始めると 「強制してはいけない」「こどもを自由にしないといけない」「こどもを尊重しないといけない」 じゃないと、自己肯定感の低い大人になっちゃう!  って それこそがこどもにとっていい事! それこそがこどもを健全に育て上げられる方法!  って思う事が多くて  でめっちゃ真面目に・真剣にそれらをやるの!    でさ、どーなるか・・・ またまた自分が苦しくなるわたし、自由な育児もできない・・・ またまた自分を責め始めたりするわけ。 えっと健全に育てようとする事をいったん、やめよ ◡̈♥︎  「大丈夫♡」のもとでやらないとやり方だけ変えても同じこと。それが在り方から変えるってこと子育てもパートナーシップもビジネスもそこは同じです。まずは、子育ては置いといて・・・ 子育て頑張る前に自分の自由を満喫しよ♡ 最初は、そこからよ。自分で「大丈夫♡」を体感する事からよ。だから 子育てなんて安心してテキトーに本気でやろ♡  ほんと、こどもは大丈夫!!少なくとも、親よりは大丈夫(笑)  めっちゃ生命力・エネルギーに溢れてるからズレても、すぐ本来の自分に戻ってる。 楽しい時間にすぐ戻れるの!少なくとも、大人よりは(笑) 子供って、ほんとにケロッとするのめちゃうまいやん! あれ、ソッコーやん(笑) あの切り替えは、私も完コピしようとしてもどーしてもできない(笑) 彼らはめっちゃたくましい!少なくとも、親よりかは(笑) 私は、肩の荷をあっさりと下ろしたから子育ての悩みなんてゼロです。 こどもの力を侮ってはならぬ♡  子育て頑張る前に自分の自由を満喫しよ♡ 子育てなんて安心してテキトーに本気でやろ♡  親が自由に楽しんでたらみんな笑顔になってるから♡  私のセミナーや講座にはママさんも多く参加されます。 今度の手帳美人講座でも「私のほっとく子育て」について必要な方がいたら思う存分お話しよう!!これは、blogだけではなかなか伝わりにくいのが歯がゆいところです。。。  5月に手帳美人講座&グループコンサルを開催します。http://www.reservestock.jp/events/175445 グループ講座に参加したいけど都合が合わない方は個別コースもご用意しています。個別コースの詳細はこちら♡限定3名様http://www.reservestock.jp/inquiry/20876講座と個人セッションがセットになったとてもお得なコースです♡   <無料メルマガ>理想のライフスタイルを送るコツ・お金に愛されるコツ・好きをお仕事にするコツなど、ブログでは語り尽くせない思いをお届けしています。バックナンバーも無料でいつでも読めます♡仕事もプライベートも*大好きを叶える佐藤みかのメルマガ 佐藤みかのインスタグラム♡ .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } 佐藤みかFacebook佐藤みかTwitter 【佐藤みかお問い合わせ:LINE@】1.「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID/電話番号検索」→下のLINE IDを入力して友達追加!「@wlm5335j」 2.こちらのボタンを押すだけでも、ご登録いただけます。  私のブログはリンクフリーです。シェア・リブログ大歓迎です♡ありがとうございます♡ .ig-b- { display: inline-block;} .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } 

      28
      テーマ:
    • 手帳の魔法パワーを最大限に高める

      パーソナルコーディネーターの石原しほさんが 手帳美人ワークショップのご感想を書いてくださいました!! しほさん、ランチ会でちょっとお話させてもらったけどめっちゃ華やかで可愛いです♡ パーソナルコーディネーターがぴったりだ!と感じました。 ご感想抜粋 その手帳術が楽しくて楽しくて!! あんなに出来なーいって思っていた自分がウソのように毎日手帳を開いては未来の予定や実際の予定、セルフカウンセリングしたりとワクワクしながら使う自分にびっくり。笑  正直、手帳術っていろんなところで発信されているし情報も溢れているんだけど私には合っていたみたいです♡  急に思いついた事や閃いた事ってすごく大事で、でもすぐに忘れちゃうから思いついた時にメモしておいた方がいいと聞いたので(いわゆる、直感ですね^^)ポンっと思い付いたキーワドを手帳に付箋を貼って書き書き・・・・  バレンタインシーズンでチョコが目に付いたのか`リッチなチョコが食べたい`って書いたの。  そうしたらね、本当に思わぬところからリッチなチョコを頂いてしまって♡ 正確にはリッチなチョコのミルフェィーユなんだけどわ〜♡本当にオーダー通ってるー!!って内心めちゃドキドキしちゃったの。  これぞ、巷で噂の引き寄せの法則ですね^^ この手帳術が私の中でヒットだったので友人にも使い方を教えていたのですよね!  そうしたら手帳に書いた通りにある審査が通ったー!!!って連絡が来て♡  言葉にしてエネルギーを動かすってこんなにもパワーがあるんだってものすごーーーーーく実感中^^  良い事は良い事を呼ぶし幸せは幸せを呼ぶ。  手帳に魔法ってこんな簡単にかかるんだな〜と身を持って体感しています。 もっともっと自分の本音に従って自分の未来を創り上げていこうかなと妄想中です!  本当に・・・手帳に魔法ってかかりますよ♡  全文はこちら♡ ありがとうございます!! ただただ、楽しんでワクワク書き込むだけでこういう食べ物系のことならサクッと叶いますね! これをコツコツ積み重ねていくと叶えられることがどんどん大きくなって  子育て・パートナーシップ・収入もどんどん悩まなくなります。 等身大の自分を見つめながら小さな成功体験を積む事でどんどんパワーアップしていきます。 手帳を使う事で自分自身を客観的に見られるし等身大の自分自身をしっかりと見つめることができる❣️ 自己肯定感・セルフイメージも勝手に上がって 「できる」っていうセルフイメージが定着してきたら行動力も増していきます。  こちらのワークショップの内容をぐーーーん!と濃厚にパワーアップして 次回は5月に手帳美人講座&グループコンサルを開催します。詳細はこちら♡http://www.reservestock.jp/events/175445  グループ講座に参加したいけど都合が合わない方は個別コースもご用意しています。個別コースの詳細はこちら♡限定3名様http://www.reservestock.jp/inquiry/20876講座と個人セッションがセットになったとてもお得なコースです♡  たくさんの人に自分で自分をhappyに導く力を思い出して欲しいです♡    

      17
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 【浄化・運気UP】戌の日*安産祈願

      戌の日*安産祈願、行ってきたーー♡       ⛩枚岡神社のご祈祷は 実は、初めて。       今までお宮参りとか七五三は 引っ越す前にお世話になっていた もう1つの ご近所の神社へ行ってたんです。     ご近所に割と有名な大きな神社が 2つあるんですよ。     が     枚岡神社のご祈祷は 今までで一番好きでした♡   巫女さんの舞も 初めて見させてもらって   雅楽?神楽?もあって   今までの祝詞だけのご祈祷より 好き〜〜♡       こんな雰囲気でした。       【浄化・お祓い】してから【ご祈祷】 っていうステップを踏んでるのが 初めて分かりました!     その後に、巫女さんの舞       どんどん枚岡さんと 仲良しになりそう♡       山の中の神社なので 自然がたっぷりで ほんとに気持ちいいです!!         枚岡梅林は ウィルス感染のせいで 梅たちは伐採されてなくなったけど     野原になった枚岡梅林が これからどんな場所に生まれ変わるのか 楽しみ♡         枚岡梅林は、結構 桜の木もあるので 毎年お花見ピクニックしてます     桜の木は、切られてなかったので お花見ピクニックは 今年もできるな♡            こどもたちは 「なで鹿」が好き♡                境内には、なで鹿(神鹿)と呼ばれる狛鹿が安置されており、健康と家族の平安、子供の幸せ、旅行安全などを祈願して撫でるとご利益がいただけるといわれています。   HPより             森林浴ができるので お散歩してるだけで 浄化されますよ♡       枚岡梅林跡地   近くの小さな公園が こどもたちのお散歩コース♡         ちょっと公園で遊んで 帰ってきました!    いただいたお守りが めっちゃでかい!!       ⛩枚岡神社のご祈祷⛩   スッキリ浄化されて エネルギーをたっぷり いただいてきました♡           これから家族で 温泉に行ってきます〜〜♡♡♡                      

      34
      テーマ:
    • 豊かな1日♡

      豊かさはそこら中にあるね♡今日は、いつもならお仕事の日なんですが 次女のこども園が保育参観の日で何回かは参加してたのですが駐車場の事とか行くとけっこうバタバタするので今回は見送って おうちでのんびりと過ごす事に   最近、スケジュールをほんとにゆったりと組んでいるのでその日・その日のコンディションに合わせてサクサク微調整できるのがほんとに心地いいです  自分のペースで自由に調整できる事♡  今のお仕事スタイルならではの特権ですよね!!  日々「自分の心地よさ」に手帳を使いながら向き合っていくと自分が大切に思っている事や大切にしたい事譲れないポイント嫌な事好きな事など  そんな人生の目的や自分の喜び自分スタイルがだんだんとはっきりしてきますね。  だから、選択に迷いがなくなる。一度決めた事に、キャンセルがなくなる。自分の行動に責任をもてる。  自分を知っているから「いま」を生きれるんです。  ほんとの意味での自立した人間として生きている感じ。   自分の本質を見つけるのは日常で十分できます。  いろんなセミナーへ行かなくても毎日、手帳やノートに日々感じている事を書けばいいですね。  ほんとに自分の中にしか答えはないんだな! って事がどんどんわかってきている そんなこの頃です。   今日は、自然の中で自然と対話しながら ああ、もう豊かさっていつでも・どこでもあったやんな! こんな豊かな時間を過ごせるなんてなんて幸せなんやろ♡ 豊かさが減るなんて事はありえないわ。  っていう感覚でした。  だって、いつでも降り注いでいたから。気づいてなかっただけだったんです。 減っても・減っても生み出せるんですよ。生きてたら。 だって、時間も常にあるし時間がなくなるなんて事はないし時間は豊かさと同じでしょ。 時間がなくなるっていうのはホラーだなって思うんです。 時間があるから生きてるんですよ。  そういう気づきってやっぱり余白からしか生まれない。 余白がないと感じられないんです。  何かに迷ったりスッキリしない時は自然が豊かな場所でぼーーっとするのが一番ですよ。 浄化力ハンパないし在り方のヒントがもらえます。  だから、私は日本が大好きなんです。山とか川とか。   ただいま、絶賛妊娠中なので女性性がめちゃ高まっていて感受性も豊かすぎて前より難解な事を書いている自覚はありますが  こういう事は、今しか書いておけない気がして今の感覚を残しています。  ブログは自由に書くのが一番!!この信念は、ずっと変わらないですね。  自由が一番としているから私は何にも縛られなくて変化していく。  今日は、ほんとに何もかもパーフェクトな1日で感じた事が多すぎてブログにアウトプットせずにはいられない感じ。 共感してほしいとかじゃなくてただ書いてます(笑)   毎日を忙しくしているとそういう内面の豊かさにも内面で感じた事にも気づかずに過ごしていく。 どんどん自分の感覚が麻痺していって で、内側が満たされなくてどんどん外へ豊かさを求めていく。 さらに、忙しさを選んでいく。  女性はそういう毎日では枯れてくるし朽ちてきます。  生殖能力にも、もろに影響すると思います。  楽しくて忙しいのは別ですけどね。楽しいとエネルギーが溢れてくるので若返ります。  老化のポイントは内側の満たされ具合です。  年齢が若くても、老けて見える人もいるし年齢が大きくても、若々しい人もいる。  若さを感じるポイントって魂の輝きですよ。  私が毎日手帳を使って楽しい事・心地いい時間を過ごす事にストイックに向き合う事は  女性としての瑞々しさや美しさやお肌のハリを生み出している感じ。  お肌の質感が最近、どんどんアップデートされていくんです  これも豊かさの1つですね。  こうやって、豊かさを感じる力がどんどんアップしていくので外側の豊かさもアップデートです。 今月の売り上げも好調です こんなにのんびりしているのに…です。 もう自由にやってたらそれでイイーーーんやな!って感じ。 まさに人生バラ色 今日は、次女とお昼寝もしたのでこんな夜中でもブログを書きたくて書いてます。 いつもなら寝てます(笑)  いつもより、かなり自由な感じで話題もコロコロ変わってるけど今日は、いいんです。  実際に会うと、こんな感じで話題がコロコロ変わっていきます。  その時その時で伝えたい事が瞬間・瞬間でどんどん変わっていくんです。 これ、私の特徴かも。   来週の手帳美人講座&グループコンサルもレジュメを確認してたらどんどん追加・追加あれもこれも伝えたい! と思って作ってたら前回のワークショップの内容よりかなり濃厚にボリューミーになってもはや、別物に生まれ変わりました♡ 早く伝えたいです。 絶対、楽しいし生命エネルギーが高まるしかないです。  女性性が全開だと生み出す能力もアップするみたい!  5月スタート講座の優先案内でもさっそくお申し込みをいただいています! ありがとうございます  5月のその頃にはまたまたアップデートしてる予定なのでどんだけの豊かさ・愛をお渡しできるのかめちゃくちゃ楽しみです!! 産休前最後の講座っぽいかな。 お席は少なくなってきてますがこの機会にお会いしましょうね  来週、メルマガでも募集を開始しますね!  魂レベルで自分自身と繋がって人生を自らクリエイトする力を発揮し輝く人生を楽しんでくださいね❣️ そんな人がたくさん増えたら世界は平和になってもっと希望で満たされると思うんです♡ きゃー、ステキな未来が待ってる♡楽しみ〜〜♡ 人生バラ色♡手帳美人講座&グループコンサル次回、5月開催!!満席御礼!【キャンセル待ち・優先案内フォーム↓】http://www.reservestock.jp/events/170858 <無料メルマガ>理想のライフスタイルを送るコツ・お金に愛されるコツ・好きをお仕事にするコツなど、ブログでは語り尽くせない思いをお届けしています。バックナンバーも読めますよ♡仕事もプライベートも*大好きを叶える佐藤みかのメルマガ 佐藤みかのインスタグラム♡ .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } 佐藤みかFacebook佐藤みかTwitter 【佐藤みかお問い合わせ:LINE@】1.「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID/電話番号検索」→下のLINE IDを入力して友達追加!「@wlm5335j」 2.こちらのボタンを押すだけでも、ご登録いただけます。  私のブログはリンクフリーです。シェア・リブログ大歓迎です♡ありがとうございます♡.ig-b- { display: inline-block;} .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }

      20
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 叶えたい事は叶うんですの法則*「ただやるだけ!」

      今ある環境でどうやったらできるか考えるの! 叶えたい事は叶うんです♡の法則 やりたいことがあるけどなかなかふみだせない〜〜 っていう人は多いです。   そういうご相談もありますが  こういうのって答えがシンプルすぎるんです。   できるか・できないかは問題じゃなくてどうやったらできるかを考える。リサーチしてみる。   行けるか・行けないかじゃなくてどうやったら行けるかを考える。  やるか・やらないかの選択はしない。オートでやる。どうやったらいいかを考えるんです。   私たちが「これやってみたい」っていう欲求はだいたい叶えられるんです。 ただ、シンプルにやれば。   叶えられない事は思いつかない仕組みになっているんです。  私たちは、無理な事には興味が全く湧いてこないんです。 世界はそういう造りなんです♡     やりたい事が思い浮かんだ時に踏み出せない理由として だいたいは お金が〜〜とか家族が〜〜とか仕事が〜〜とか自身がない〜〜 と理由に上がってきますが   それらってやりようによっては気持ち次第でほんとになんとでもなる事が多くて 結局のところ 自分で許可できてるか・できてないかの違い。  思いついた事はなんでも叶えられるんですよ。  けど、ゴールが思いっきり遠く感じる事もある。   そんな時は今の状況・環境ですぐできる事を見つけてください。   サクッとリサーチしてみるとかやってみたらどんな感じか想像してみるとか そんな事なら、今すぐでもできますよね? 手帳にそれらを思いつく限り書き出してみるんです。   そして、一つ一つやってみるんです。  そうするとあれ?思ってたより簡単じゃない?行けるんじゃない?  っていう感覚になったり  思いがけないミラクルが起こったり宇宙が応援してくれてる!って実感できる事が起こってきます。   私自身もナース時代は今のようなライフスタイルは「無理でしょう〜」と思ってましたが色々リサーチしたり一つ一つ許可してやってきたらいつの間にか手に入ってた感じです。   私のお客さんや講座参加者さんなんてもっとすごくてそういう簡単な事に手をつけるだけで 必要なお金が揃った!とかこの人!っていう人が現れた♡ っていうご報告をいただきます。  最近は、叶えやすい時代に入ってきてるのでほんとにラッキーなんですよ!   そういうhappy報告をくださる皆さんはワクワクする方向へちょっとでも動きだしたから。  何にもしなければ何にも変わりません。  行動で意思表示をすると現実を動かせるんです。  書く事も簡単な行動の1つですからね♡  モヤモヤ・グズグズしちゃう人は私の手帳講座へお越しくださいね^^ 今すぐに動き出したくなる秘訣を伝授します♡  5月スタート講座のご案内を優先案内へご登録いただいた方々へ今朝、一斉に送信しました。ご確認くださいね^^ 優先案内の方々だけで満席になりそうな感じ・・・♡ 産休前の最後の手帳美人講座になりそうです。この機会にお会いしましょう 魂レベルで自分自身と繋がって人生を自らクリエイトする力を発揮し輝く人生を楽しんでくださいね❣️ そんな人がたくさん増えたら世界は平和になってもっと希望で満たされると思うんです♡ きゃー、ステキな未来が待ってる♡楽しみ〜〜♡ 人生バラ色♡手帳美人講座&グループコンサル次回、5月開催!!満席御礼!【キャンセル待ち・優先案内フォーム↓】http://www.reservestock.jp/events/170858 <無料メルマガ>理想のライフスタイルを送るコツ・お金に愛されるコツ・好きをお仕事にするコツなど、ブログでは語り尽くせない思いをお届けしています。バックナンバーも読めますよ♡仕事もプライベートも*大好きを叶える佐藤みかのメルマガ 佐藤みかのインスタグラム♡ .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } 佐藤みかFacebook佐藤みかTwitter 【佐藤みかお問い合わせ:LINE@】1.「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID/電話番号検索」→下のLINE IDを入力して友達追加!「@wlm5335j」 2.こちらのボタンを押すだけでも、ご登録いただけます。  私のブログはリンクフリーです。シェア・リブログ大歓迎です♡ありがとうございます♡.ig-b- { display: inline-block;} .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }

      35
      テーマ:
    • 私の人生は素晴らしい♡全て叶っています♡”《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》”

       このワーク絶対楽しそう♡ と思って私も便乗してみました♡ <今すぐ願いが叶うワーク♡>かわいい美肌美人くせ毛二重色白笑顔がかわいい声がかわいい39歳でまさかの妊娠あまり悩まない子育てを楽しんでる好きな男は必ずゲットできるややぽちゃ若く見えるこどもっぽいイラチゲラすぐ怒るこだわりが強い嫌いな人は嫌い人間関係にドライ冷酷自分優先ズボラ上から目線意地悪美しいもの以外興味ない好きな人しか相手しない自分の子供しか相手しないはまったことはトコトン好きじゃないモノはいらん!太りやすい言葉のセンスが独特文章が読みやすい自撮りがうまい自分に素直みんなを元気にできる妊娠しやすい愛があるこどもと仲良し夫と理想的な関係想像力がある感受性豊かできない事がないんです自分に甘いエネルギーがあったかいエネルギーが溢れているエネルギーが明るい夢を叶える事にストイック楽しい事にストイック自分の心地よさにストイック他人の不要な意見は全無視気が強いいつも冷静シンプルに問題解決できるシンプル思考素敵なお客さんに囲まれている幸せをみつけるのがうまいいつも幸せ本気で平和を願っている我慢ができないすぐ顔・声色にでる自分を隠せない遠慮しない謙遜しない物怖じしないコツコツ夢に向かって行動できる変化しまくり世界中の人を幸せに導きたい無駄な思考を使わないセンスが抜群仕事も夫婦関係も子育ても全部バランス良く幸せみんなを幸せに巻き込めるパワーがある男前精神これ!ときめたら一直線とりあえず、なんでも自分で体験したい派自分の感覚を信じている素敵な文章を生み出せる思いが強い邪魔されても関係ない自分を貫く力が強い自分センサーにキャッチした事は、すぐ取り入れる真似するのがうまい人の成功ポイントを分析できる合う・合わないが、一瞬で感知できるいつもhappyな事が起こる「他人は他人」マインド言いたい事が言える自由を満喫している自由に対してストイックバッサリなんでも切れる子育て上手孤独を楽しめるみんなを楽しい気分にできる他人から威圧されても屈しない自分を守るためなら、なんでもできる自分のために時間を使う事に長けている嫌な事はしない事にストイック私を大好きで信頼している私の人生は素晴らしい。全て叶っている♡長所も短所も関係なく書くから全部の自分と対面できるのがいい♡ いいも・悪いもない。それは、ただの事実!って事が、めっちゃ体感できる。 やってみるとすごく気分の高まりを感じたのでみんなもやってみて♡エネルギーが高まるしかない♡ めっちゃ楽しいよ♡ 私はもうこれで、いっか♡これでいけるか♡ますます拡大しかないか♡ って感じられるよ〜〜!! あーー、楽しかった!!100個って多い?と思っててもやってみたら思いつくままに15分くらいで書ける!! とにかく楽しいからおすすめ♡ さきこさん、いつも豊かさをありがとうございます♡   人生バラ色♡手帳美人講座&グループコンサル次回、5月開催!!満席御礼!【キャンセル待ち・優先案内フォーム↓】http://www.reservestock.jp/events/170858 <無料メルマガ>理想のライフスタイルを送るコツ・お金に愛されるコツ・好きをお仕事にするコツなど、ブログでは語り尽くせない思いをお届けしています。バックナンバーも読めますよ♡仕事もプライベートも*大好きを叶える佐藤みかのメルマガ 佐藤みかのインスタグラム♡ .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } } 佐藤みかFacebook佐藤みかTwitter 【佐藤みかお問い合わせ:LINE@】1.「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID/電話番号検索」→下のLINE IDを入力して友達追加!「@wlm5335j」 2.こちらのボタンを押すだけでも、ご登録いただけます。  私のブログはリンクフリーです。シェア・リブログ大歓迎です♡ありがとうございます♡.ig-b- { display: inline-block;} .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; } .ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; } @media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) { .ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }

      25
      4
      テーマ:

プロフィール

佐藤みか

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
ワーキングマザーです。 娘2人と夫と幸せに暮らしています ナースをしながら、心屋認定講師:藍...

続きを見る >

読者になる

AD

お問い合わせ・メッセージはLINEか
お問い合わせフォームへ♡

友だち追加
お問い合わせフォームはこちら

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。