大阪市都島区片町・京橋
優しくふれて♡心も体もゆるまるサロン♡
ワタシのシアワセ創ってく♡
アロマリフレクソロジー*Putia*(プティア)  
朝長智子です




さとう式リンパケアの
セラピストお友達の1人


『プライベートサロンゆるふわ凛』の
けいちゃんが来て下さり


素敵なご感想を
ブログで記事にしてくれました♡



ありがとう〜〜〜♡(*≧∀≦*)
嬉しいです❣️



『施術前も施術後も、大切な時間です


施術前は
カラダの調子などしっかり聞いてもらえるし、

カラダ以外の気になることも、
ついついいっぱい喋っちゃいます。


そして、
施術後は、リフレの足裏や脚にでてる
カラダの不調なども教えてもらえます


↑ここ嬉しい❣️
ありがとう〜〜〜♡



施術はもちろん


施術以外のところで
大切にしているコトです♡♡




ぜーーーんぶ含めて!

体も
心も
スーーーっ…♡とゆるんでいただく時間


だと
思っています♡(*´꒳`*)




今回も
とても大切なタイミングで
お越しいただけて、良かった〜♡



ご感想メッセージも♡
{71923146-96B8-4C59-AC6B-C2D7BDBACB42}


これまた、嬉しいです〜♡♡♡♡♡



迷ったり
悩んだりしている時って


現実と妄想と感情と本音が
ごちゃごちゃになってるんですよね


もーめっちゃわかりますよ!



でも
実は
答えはシンプルだったりするんです



それが見つかって
『おおっ♡』
と笑顔になられる瞬間♪♪(*゚▽゚*)

私もとーっても嬉しくなります♡




けいちゃんは
サロンでは施術もされていますし
さとう式の講座も開講募集中のものもあるので

ぜひ足を運んでみてください♡




けいちゃん、ありがとうございました(*´꒳`*)


JR大阪城北詰駅・地下鉄大阪ビジネスパーク駅徒歩5分
JR・地下鉄・京阪京橋駅徒歩10分
大阪市都島区片町・京橋 
アロマリフレクソロジーの自宅サロン*Putia*
10:30~15:30不定休・女性専用・完全予約制


【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*のLINE@
友だち追加
LINE@ ID  :  @nbb9960k (@をお忘れなく)

または