【 金のなる木の話 】テレビ東京のトレンドたまごに!ラグラスフィアが登場 | 現場たたき上げのインテリアコーディネーターのBossの新しい収益ポイントについて勉強中

現場たたき上げのインテリアコーディネーターのBossの新しい収益ポイントについて勉強中

コロナのせいばかりにしてはいられない。新しいキャッシュポイント、収益を出さなければ貧乏お父さんになってします。と気づき悪戦苦闘中。そんな時に一筋の光が!小野和彦さんです。フェイスブックでつながっていた私はメッセージをし現在に至ります。

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

 

私が今勉強しているWeb3

その中のデジタルで匂い・香りを世界のオンデマンドニーズとつなげるをミッションにしている

ホライズンさんの1つの事業=atodasi あとだしにも関連する内容がテレビ東京さんの

WBSワールドビジネスサテライトの中のトレンドたまご

こちらで紹介されています。

 

 
ラグラスフィア
 
私はデュフューザーと思っていましたが、ラグラスフィアという名前になるのですかね?
こちらが9月販売開始予定で価格も2万4,000円となっていますね!
かなりお求めやすい価格ではないでしょうか?
 
私も早く使ってみたいです!
 
 
 

♪♪♪♪♪気になる記事をキュレーション♪♪♪♪♪