静岡・名古屋で飲食店舗の利益効率の高い設計をする上野勲のブログ

静岡・名古屋で飲食店舗の利益効率の高い設計をする上野勲のブログ

「売り」は飲食店舗の利益効率の高い設計がご提案出来る点です。店舗、住宅、を中心にデザイン・内装・施工・設計を行います。私はこの仕事を通じて「豊か」を与える事をミッションとしています。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
WowAppをご存知ですか?私も知人から招待されて知りました。



こんな内容の文面でした。
>ここから
新時代の幕開けを感じさせるアプリの情報を入手したので、送らせていただきます。

Facebook、LINEなど全世界で使われているSNSの勢力図が今後は変わっていくと思われます。

全くのゼロ=無(無料)から有(報酬)を作り出していく新しいスタイルです。

いずれ全世界で、この無料アプリが使われていく事になると予想します。

FacebookやLINEが運営されるにあたり、利用者が多いため企業は広告を掲載し、その広告収入がとんでもない金額だというのは御存知でしょうか⁉︎

FacebookやLINEには年間で億単位の広告料が入っています。

FacebookやLINEは、その広告収入を利用者には一円もバックしてくれませんが、「wowapp」というアプリの会社は、このバナー広告による収入の70%以上を利用者にコミッションとして払おうという史上初のビジネスモデルです。😄

よって利用者は特に何をするでもなくアプリを開き、LINEやメッセンジャーと同じようにメッセージのやり取りを無料でするだけ!

それだけで単価こそ安いですが報酬が発生します。

画面には広告が常に貼り付けられていて、広告掲載料として企業が支払う莫大な金額の一部が利用者にコミッションとして支払われるんです。

教えた相手に負担をかけるわけでもなく、リスクも全く無い素晴らしいビジネスモデルの会社だと思います。

絶対に無駄にならない情報ですので動画をご覧になられて、ぜひ早い段階で取り組んでいただけたらと思います。

♦️解説の動画は、こちら
https://www.youtube.com/watch?v=x4l8vYfRjU4


※ 動画をご覧になられて興味を持っていただけましたら、『🎀下記のURLにアクセスしてご登録の手続きを』されたら良いかなと思いますね。

wowappビジネスは紹介の人数により最大8階層までのユニレベルボーナスとなっています。

画像は、そのシュミレーションです。

画像のAは、10人ずつ招待できた場合のシュミレーション

10人ずつ8段埋まると、累計なんと約1億1千万人

グループの方々がメール1日1通するだけで、日給が1億1千万円💦

画像の中のBは、30人ずつ招待した場合のシュミレーション

30人ずつ8段埋まると累計が約6800億

地球の人口が約73億人だから、これは有り得ない(笑)

でも30人ずつなら5段埋まっただけで累計 約2430万人

メール1日1通で日給2430万円😱

とんでもないビジネスに巡り会えました・

※ 興味を持っていただけましたら、『🎀下記のURLにアクセスして』ご登録の手続きをしていただければ幸いです。✨

⚠️アンドロイドの方は、WowAppと登録時に相性が悪いので、PCからご登録して後ほどアンドロイドと共有お願い致します。

🎀Please join me on WowApp. Visit my personal page at

https://www.wowapp.com/w/osainoeu/Ueno-Isao

<ここまで

はたして、どんな動きになることやら?

https://www.wowapp.com/w/osainoeu/Ueno-Isao


テーマ:
こんばんは。


昨日のの続きです。

先日造作していた間仕切り壁にクロスを貼りました。

実はホワイトニング!というイメージで選ばれたクロス、
凄く薄い上に凹凸が全然ないんです(;゚д゚)


そんなクロスを使用するということはどういうことかと言いますと。。。



クロス屋さんがものすごく大変なのです(笑)


本当に上手なクロス屋さんでないと取り扱い不可能なそんなクロスを

うちの職人さんはとても綺麗に仕上げてくれました\(^o^)/
現地で確認してほしいくらいです!



間仕切り壁以外の部分にも木目のアクセントクロスを施工させていただきました。

浜松市中区テナントの内装クロス



看板でもうお分かりになったと思いますが、歯のセルフホワイトニング専門店

海外のお店のような外観にしたいとのお施主様の要望を叶える為


浜松市の目立つお洒落なファサード
浜松市中区のかっこいい店構え




殺風景だった外観にモールディングという装飾を施し、真っ白に塗り、青いカッティングシートで看板を作成しました。



この外観、本当に目立ってかわいいんです。



正面に受付カウンターを置き、雑貨の販売コーナーも設けました。

浜松市中区細島の店舗インテリア


クライアントと当社担当のYとの記念写真です。


浜松市中区細島ホワイトニングSHINY



もちろんホワイトニングもやりましたよ~

一回でめちゃ白くなりました。

ホワイトニングに興味がある方は是非行ってみてください

ありがとうございました。



浜松市中区住吉二丁目16-20
(住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かいです)
お問い合わせはお気軽にお電話ください\(^o^)/
フリーダイヤル0120-794-691
(鳴くよウグイス)
電話:053-474-2592
メール:info@iro.st
ホームページ:[[http://www.iro.st http://www.iro.st]]

[[♪店舗改装、店舗リフォームなどお気軽にご相談ください!! http://www.iro.st/example/?mode=list&cat=4]]

テーマ:
こんばんは。

急に晴れ間が出てきました。お天気回復のようですね。



店舗内装、店舗リフォームの施工事例をご紹介させてください。

中区にあります、ここは元々薬屋さんだった場所です。

静岡県浜松市中区細島のテナント工事
静岡県浜松の中区細島のテナント工事




こちらの店舗を今回は浜松でもまだ2店舗しかない専門店へと新装いたします。

何の専門店さんなのかはまだ秘密です(* ´艸`)


静岡県浜松市のテナントの間仕切り



まず、間仕切り壁の造作です。

限られた空間をいかに広く見せるか、というのが私がプランニングする上で最も重要視しているポイントです。

何度もイメージを膨らませて各ブースをできるだけ広く確保するようにし

壁も天井までいかないようにして。。。

静岡県浜松市のテナントの間仕切り壁の造作



こんな感じで間仕切り壁が仕上がりました。

次はクロスとお施主様一番のこだわりだった外装の装飾~完成まで一気にお見せします。



浜松市中区住吉二丁目16-20
(住吉バイパス沿いスギ薬局さん向かいです)
お問い合わせはお気軽にお電話ください\(^o^)/
フリーダイヤル0120-794-691
(鳴くよウグイス)
電話:053-474-2592
メール:info@iro.st
ホームページ:[[http://www.iro.st http://www.iro.st]]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス