【 金のなる木の話 】 【DOP】エアドロ手順について Web3勉強中です。 | 現場たたき上げのインテリアコーディネーターのBossの新しい収益ポイントについて勉強中

現場たたき上げのインテリアコーディネーターのBossの新しい収益ポイントについて勉強中

コロナのせいばかりにしてはいられない。新しいキャッシュポイント、収益を出さなければ貧乏お父さんになってします。と気づき悪戦苦闘中。そんな時に一筋の光が!小野和彦さんです。フェイスブックでつながっていた私はメッセージをし現在に至ります。

こんにちは。

今日は風がとても冷たいですね。

 

未来塾で勉強中のWeb3
DOPのエアドロップの手順です。

引用>期待値は分かりませんが
ちょっとしたポチポチの作業で数万~数十万になる可能性もあるの
ぜひ取り組んでみて下さい。<ここまで

 

という事なのでやってみました。

 

 

 

↑上記のリンクをクリックしてスタートです。

まず右上の言語部分を日本語に替えます。

次に

利用規約を読みメールアドレスを入力し

テストをはじめましょうをクリック

初心者の場合のウォレット作成をクリック

パスワードを2か所 入力し送信をクリック

シークレットリカバリーフレーズが12個出てきます。

大切なものです。メモし保管をしましょう。

 

次に

シークレットフレーズを確認の画面が出てきます。

メモを見ながら1から順番に12までクリックし完了ボタン

 

完了です、次へと進みます。

 

次に

大切なお知らせという画面が出てきます。

シークレットキーになります。

画面上シークレットキーの文字の右側の部分、コピー部分をタップ(手書きメモはしないで)

パソコン上でコピーしそれをどこかメモ機能などにコピペし大切に保管しておきます。

ウォレットがの作成が完了しました。

 

次に

パスワードを入力しロック解除

DOPテストネット環境へようこそ

はじめる をクリック

 

 

次に
パソコンの拡張機能を使ってメタマスクと接続が必要です。

こちらはグーグル検索を使って調べて入れて下さい。

 

 

はじめる をクリックして

 

メタマスクMETAMASKと接続します。

 

メタマスクと接続できましたら

 

次のタスクを完了してリワード獲得と進んでいきます。

 

あらかじめXで

https://twitter.com/dop_org

こちらのXをフォローする必要があります。

 

ステップ2 入手するをクリックし完了へ

ステップ3 入手-完了

ステップ2、ステップ3でインターネットの回線混雑具合で

このDのマークが反応している間はそのままお待ちください。

ステップ4 入手するボタンをクリック 今回はDOP_USDTを選択

ステップ5 はじめにをクリック トークンをUSDTを選択し数量は10000で入力し暗号化をクリック

メタマスクが立ち上がり最大値をクリックし確認をクリックし最後【近い】をクリック

 

 

 

ステップ6 はじめにをクリック DOPアカウント部分のプルダウンをクリックし

【DOPアカウント テスト】を選択します。

USDTを選択し数量を今回は5000と入力し送信ボタン

メタマスクが立ち上がり-確認-近い-わかった と進めていきます。

 

ステップ7

はじめにをクリック

外部アカウントと言う部分は触らず

USDT選択し数量を今回は3000を入力し

決めたパスワードを入力-確認

メタマスクが立ち上がり-近い で完了

 

ステップ7までで完了のようです。

お疲れ様でした。