【 金のなる木の話 】atodashi関連記事がYahoonニュースに! | 現場たたき上げのインテリアコーディネーターのBossの新しい収益ポイントについて勉強中

現場たたき上げのインテリアコーディネーターのBossの新しい収益ポイントについて勉強中

コロナのせいばかりにしてはいられない。新しいキャッシュポイント、収益を出さなければ貧乏お父さんになってします。と気づき悪戦苦闘中。そんな時に一筋の光が!小野和彦さんです。フェイスブックでつながっていた私はメッセージをし現在に至ります。

おはようございます。

今日も暑いですね。

 

Yahooニュースにこんな記事が!

わたしはココの部分が気になりました。

ここから>

アレックスさんはSmell Marketの構想を練ってきた。だが、資金調達やシステム開発、特許申請などの困難が続き、心が折れそうになることもしばしばだった。それでも多様な香りを手軽に楽しみたいというニーズがあると知ったアレックスさんは、「あきらめてはいけない」と事業の成功を改めて誓った。<ここまで

 

 

 

9月に入ると一気に動き出すようですね。

まだご存じない方は是非情報収集してみて下さい。おすすめです。

 

 

 

実は私も

ヴァネッサ・パンさんのスマートフレグランスのホールド権

あたって持っています。

いいでしょう!!