【 金のなる木の話 】日々勉強中です。P2Pで購入してみよう!の巻 | 現場たたき上げのインテリアコーディネーターのBossの新しい収益ポイントについて勉強中

現場たたき上げのインテリアコーディネーターのBossの新しい収益ポイントについて勉強中

コロナのせいばかりにしてはいられない。新しいキャッシュポイント、収益を出さなければ貧乏お父さんになってします。と気づき悪戦苦闘中。そんな時に一筋の光が!小野和彦さんです。フェイスブックでつながっていた私はメッセージをし現在に至ります。

こんばんは。

今日も暑かったですね。

 

浴室&内装リフォームの現場
無事に今引き渡し
夏休み前のお仕事が一区切りです。

 

今一生懸命勉強しているWeb3の情報発信です。

 

バイビットを私は教えてもらい、今使っています。

日本円をp2pで購入してスワップして送って流動性マイニングして

日々勉強中です。

 

https://www.bybit.com/promo/mkt/jp/july-spin-and-win?ref=RK7PRZ

 

二つ目は私はatodashiから入りましたがSMLトークンが爆上がり中です。

 

・爆上がり中のSMLの投票しました。

 

知らぬは罪です。一緒に勉強しましょう。