今回は55回目『プラネットズー』について!
 
久々のプラネットズーですが、今回は新たな大型アップデートについて語りたい!

 

 

プラネットズー ユーラシアパックと、無料アップデート『お土産ショップ』が作れるようになりました(#゚ロ゚#)キラキラキラキラキラキラ

 

今回はそんな中でお土産ショップについて語りたいと思います!!

 

 
こちらがお土産ショップのモジュール。
最初はなにもありませんが・・・
 
 
なんとこんな風に好きなものを飾って、お土産ショップを作れるようになったのです爆笑
 
これはめちゃくちゃ嬉しいいい‼️
 
シャツの柄もランダムで並べてくれたり、自分で好きな柄だけをえらぶこともできます音符
 
虎T量産🐯
 
 
シャツの柄もなかなか豊富です爆笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
そしてお土産の種類もドーンとこんなにあります(*≧∀≦*)
 
 
種類ありすぎて、どうやって飾ればいいかめちゃくちゃ悩むw 本当に自由に並べられるので、創作が大好きな私にとっては、どのグッズもめちゃくちゃテンション上がりますw
 
こちらはマグカップ

ぬいぐるみ

そしてポスターまであります!

 
しかもこのポスターも自分で筒を一本ずつ入れることも可能なので、パンダポスターは少なめにw
これは創作好きにはたまらない細かさw

あとこんな冷蔵庫的なものも作ってみたりして、色々自由度が上がる( `ω´ )
 
 
そしてこちらが完成したショップです(*≧∀≦*)

最初なんでこんなもんでしょうw
 

外観はこんな感じ。赤を強調すると入るだけで明るい気持ちになれそうです^_^

今回は以上です!!
お土産ショップのアップデートにテンションが上がってしまいましたが、こんな感じで次からショップも自分で作っていきたいと思います音符
ご覧いただきありがとうございました〜

次回→
前回→