今回は54回目『プラネットズー』について!

今年2023年も残り約1ヶ月となりました。
寒い日が続いていて、私も朝から寒いせいで頭痛に悩まされてます。°(°`ω´ °)°。 
それでも少しずつゲームをプレイしていきます!
 
さて、今回ようやく完成したスタッフ施設をご紹介!
今まで語ってきたスタッフたちの施設を全部一つにまとめました爆笑
 
 
見た感じは白い建物で、あまり装飾とかつけずにシンプルにしてみました。
いつも色々付けすぎてごちゃごちゃになる気がしたからw


あとはプールも作ってみた!リゾート施設みたいになってきたw


今は季節的に寒いから入れませんが、スタッフたちにもゆっくりできる施設が欲しいと思い、温水プール的な感じでも良さそう。

そしてこのピンクのライオン!
今まで長年やってきて、銅像の色を変えられるの知らなかったwww

こんな感じでプカプカ浮いてるとリラックス出来るらしいです。
(決してマイヤーズの水死体ではありませんw)

こちらが夜ライトアップされた施設。

ちゃんとライオンもピンク色に光りますピンクハートラブラブ

 
今回はスタッフ視点で色々語ってきましたが、

そしてせっかくなので、飼育員さんに踊ってもらうw



さて、ここ最近スタッフについて語ったわけですが、なんで今頃スタッフについて語りたかったかというと、やっぱりスタッフも色々特徴があり、上手く活用しながら動物やお客さんの幸福度を上げていく必要があるからです!!

今回振り返って、改めてスタッフの特徴が分かって、良かったと思います照れ
またチャレンジモードでプレイしたので、久々にスタッフの訓練も経験できたから良かったかなとw

 では最後に 飼育員のダンスシーンw

これもあるコードを入れれば踊り始めるので、ぜひ調べて試して欲しいです笑い泣き


さて、次回のプラネットズーですが、テーマは決まっております!!


『DLCヨーロッパ編 どうぶつの森風の可愛い動物園作り』

※どうぶつの森の再現ではございませんw


ご覧いただきありがとうございました😊


次回→※新たなアップデートがあったのでご紹介


前回→