今回は『ハローキティアイランドアドベンチャー』について!


前回ハロウィンも終わり、今度はクリスマスの季節がやってきました!タイトル画面もクリスマス仕様に変わっておりましたルンルン


※このタイトル画面のbgmがクリスマス仕様のアカペラになってるので、めちゃくちゃ神曲ですキラキラキラキラキラキラ



キティ『贈り物をするあげて集めようのお祝いの季節』


最初キティちゃん何を言ってるか分からなかったんですが、『贈り物をする』『あげて集めよう』の季節だそうです笑い泣き 言葉を区切ろうw




まず『あげて集めよう』クエスト。

シナモロールからプレゼントを受け取って、キャラクターたちにプレゼントをあげるとクエスト達成し、報酬が貰えるのです!!


(ハロウィンの時、ログインボーナスだと思い込んでたんですが、ちゃんとクエストを達成しないと貰えません笑い泣き)



そして1人だけ特別なホリデーギフトが貰えるので、好きなキャラクターに『贈り物をする』🎁

そうするとお返しももらえて、クエスト報酬も貰えるので、良いことづくしです爆笑音符


ポチャッコ喜んでくれた爆笑ルンルン





キャラクターによってギフトの包装が違うのが可愛い・・・




今のところ毎日プレゼントを渡すだけなので、この調子でクリスマスイベントも楽しんでいきたいですね。


ついに登場!




そしてクエストもようやくキティちゃんの好感度が上がったので、新たなクエストが発生しました!


※クエストの詳細は省略します



クエストを進めたら、やっと『リトルツインスターズ』に逢えました⭐︎(((o(*゚▽゚*)o)))⭐︎


キキララちゃん可愛すぎるよ・・・逢えるまでの道のりが長かった・・・


  

キキララちゃんにもプレゼントを渡せば星くずが御礼に貰えます!


星くずはショップの交換で使えるみたいですが、夢の中シリーズの家具がどれも可愛い。頑張って集めたいけど、これもまた道のり長そうw





キキララちゃんも好感度を上げれば報酬やクエストがあるみたいなので、どんどんあげていきたいな。





そしてこの世界にも、ぐでだまは存在するようだ・・・ぐでだま撮影ミッション多過ぎて大変w




今回は以上です!


ハローキティアイランドアドベンチャーはイベントもクエストも面白いので、これからも遊んでいきたいですね。

ご覧いただきありがとうございました!


次回→



前回→



https://apps.apple.com/jp/app/hello-kitty-island-adventure/id1553505132