今回はハローキティアイランドアドベンチャーについて!



だいぶ久々の投稿になってしまいましたが、ハローキティアイランドアドベンチャーもコツコツ進めておりました!


今回も久々に楽しみたいと思います爆笑



国際ハッピーデー



3/20が国際ハッピーデーという事で、お祝いイベントが始まりました〜



クエストを達成すると、国際ハッピーデーの衣装がもらえました爆笑キラキラ星柄星が可愛いラブラブ


新エリア&新キャラ登場!



久々にプレイして、なんといつの間にか新エリアが解放されておりましたー!!


その名も『陽気な草原』キラキラキラキラキラキラ



全体的に桜の花が満開で綺麗なエリアで、陽気な草原っていう名前に相応しいですね爆笑




あとはエリアでお花が育てられるようになりました!

まだ咲いてないですが、いずれ全部の畑を花で埋め尽くしたい!!


そして今回その陽気な草原であるイベントを達成すると・・・


新キャラクターの『ウィッシュミーメル』が仲間になりました!


ウィッシュミーメルの衣装がまた可愛すぎるううう

イースターもあるから、ピッタリですね^_^ラブラブ


カメラ機能グレードアップ




そして、最後に語りたいのが、サンリオキャラと一緒にポーズ入りで写真を撮れるようになっておりました(*´∀`*)ラブラブ


プリンくんのお座りポーズかわいすぎる・・・



普段飛んでるシナモロールもお座りしてくれます!

可愛過ぎる・・・



ハンギョドンのギャグで大笑いしてみたり・・・



海の中でもこの通り!


みんな可愛いですね・・・




そしてメインキャラではないですが、ちゃんとバクくんやダニエルくんもポーズしてくれました^_^


近くにいるキャラクター達と一緒に撮れるのが嬉しいですね照れ



今回は以上です!

久々にプレイしてみると新たなエリアに行けるようになったり、かなりアップグレードしてたので、これからもコツコツやっていこうかなと思います!


ご覧いただきありがとうございました爆笑キラキラ


次回→未定


前回→


https://apps.apple.com/jp/app/hello-kitty-island-adventure/id1553505132