今回は第41回目「プラネットズー」について!

 

本日はクリスマスイブ🎄ということで、プラネットズーでもクリスマスを堪能したいと思います爆笑キラキラ

 

 

 

今回の主役は「ホッキョクギツネ」です!!!

真っ白なふわふわな毛が特徴のホッキョクギツネですが、DLC北米パックを購入するとお迎えすることができます!めちゃくちゃ小柄でかわいいですが、これでも大人なのです!

毛の色も白い子もいれば、グレーっぽい子もいてかわいい(*´꒳`*)

 


じゃれていたり・・・



穴を掘って潜ったり・・・




箱の中に入ったりと、ホッキョクギツネ達の仕草に鼻血が止まりませんラブラブ

 



そしてホッキョクギツネの飼育エリアですが、とことんクリスマス仕様にしてみた笑い泣き

夜になるとライトアップするので、クリスマスの雰囲気いっぱいの飼育エリアになったのではないでしょうか!



そしてお客さんにも喜んでもらえるように、クリスマスマーケットゾーンも制作!



夜になるともっと綺麗ですキラキラキラキラキラキラ



 

お客さんも美味しいお菓子を食べながら、クリスマスマーケットも楽しんでる姿を見るだけでも楽しめますね( ^ω^ )


 

今回は以上です!


ちょうどホッキョクギツネのエリアがまだ完成してなかったので、今回クリスマスイブに間に合ってよかったですキラキラ

また次回も引き続き北米・南米パックの続きを頑張ります!!


キラキラメリークリスマス🎄キラキラ



次→


 

前回→

『プラネットズー 思い出日記#40 ビーバーの破壊力にビックリ・・・』今回は第40回目「プラネットズー」について!途中で追加のアップデートがあったり、色々イベントが盛りだくさんのプラネットズーですが、引き続き北米南米動物園を制作…リンクameblo.jp


 

 

【プラネットズー公式サイト】