今回は第42回目プラネットズーについて!


プラネットズーは去年のクリスマス以来の更新となりますが、今年も引き続き北米・南米動物園を製作していきます!

 



今回の主役『アメリカアリゲーター』です🐊キラキラ


ワニに関しては今までイリエワニ、メガネカイマン等、ご紹介してきましたが、今回のアメリカアリゲーターはDLC北米パックを購入するとお迎えできるワニさんですキラキラ

 


私自身、爬虫類が苦手だったので、最初はワニが怖くてあまりお迎えしてなかったんですが、こんなに間近でワニを見てみると、意外と可愛かったり、迫力があってカッコいいんですよねびっくりキラキラ

(泥浴びしてるので、若干汚れてるのもリアル)

ポケモンのホゲータといい、ワニがだんだん好きになってきましたw


 

そして、今回動物取引所に『アルビノ種(色違い)』のアリゲーターがおりました!!

以前にも語りましたが、アルビノ種は非常に珍しいのです。全体的に真っ白で綺麗ですねキラキラ


 

勇気を出してアップで顔を見ると、意外と可愛いw

(でも口を開けると怖いので、口を閉じてる時だけw)


 

そして食欲旺盛・・・泥浴びした後だとお腹や足の汚れが目立っているw




そしてこちらがアメリカアリゲーターの赤ちゃん。

しま模様が可愛い。。


 

親子で並ぶと身体の大きさの差がかなりありますねw



赤ちゃんはアヒルせんせーと狩りの練習。

全然動じないアヒルせんせーの前では、赤ちゃんは固まってるだけw

 


下から見るとシュール笑い泣き

そんなにアヒルせんせーが怖いんか?w


 


そして毎回忘れちゃいけないお客さんのための施設を製作。



 

上から眺めたり・・・



ワニが泳いでいる姿が見えるゾーンも製作しました!



 

 今回は以上です!

実際の動物園のワニは、全然微動だにしないイメージがあったので、今回は普段見られないワニ達を見られて良かったかなと思います!


北米・南米動物園の動物たちは残り3種類となりました!飼育エリアのアイデアがいまだに浮かばず、何度も作り変えてるのですが、納得出来る飼育エリアが完成したらご紹介したいと思います!


ご覧いただきありがとうございました!


→次回:



→前回:


プラネットズー 公式サイト

https://www.planetzoogame.com/ja-JP