今回は「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」について!




前回のブログからだいぶ久々の更新ですが、前回女の子の赤ちゃんが誕生し、「ミルキー」という名前を付けました!



しかし、ずっとミルキーちゃんの髪の色が父親のジャックと同じ金髪なのか、母親の主人公と同じピンクゴールドなのかが分からなかったので、今回は子どもがハイハイ出来るようになるまで話を進めました!!



※子どもの成長イベントをご自身で確認されたい方はご注意下さい!








子どもが産まれてから約1ヶ月経過するとイベントが発生しました!



ミルキーちゃんがハイハイし始めたあああ(#゚ロ゚#)キラキラ


ミルキーちゃんが少し大きくなり、お洋服を着て、ハイハイするようになりましたラブ帽子かぶってめちゃくちゃ可愛いラブラブ



そしてずっと気になっていたジャックと主人公どちらに似たのか問題。


正解は「髪の色、目の色ともに主人公似」でしたキラキラ



ちなみに主人公の見た目はこんな感じです。

赤い目とピンクゴールドのグラデーションの髪。

この髪型だとグラデーションというより、色落ちしたように見えてしまいますがw



ミルキーちゃん めちゃくちゃ可愛くて癒されますねキラキラ



ミルキーちゃんも成長してきたので、自宅も豪華な家に増築キラキラ



増築すると部屋が広くなったり、冷蔵庫の収納数増加、ペットも4匹まで飼えるようになります!

(みんなこっち見てくれないw)



オオカミに乗ったりと、だいぶ牧場物語も楽しくなってきました!



今回は以上ですキラキラ

牧場物語の更新も今回で最後にしようかなあと思っていたのですが、実は「エキスパンションパス」(豪華版のようなもの)を買っていたのに、全然新キャラの恋愛イベントを楽しまない状態で進んでしまいました笑い泣き


次回からは2周目で別の女主人公でエキスパンションパスで追加されたところを楽しんでいきたいと思います!


ご覧頂きありがとうございましたキラキラ


Ⓒ2021 Marvelous Inc. 



次回二週目!→



 前回→