緊急事態宣言が出て、私もついに仕事も自宅待機になってしまいましたえーん

でもその分、ゲームやったり、宅ヨガ等、気分転換しながら乗り切ります!

 

今日もプラネットズーについて。

最近水族館などの製作に夢中になっていましたが、やっぱり動物園を作らねばw

今回の動物はライオンしし座

ライオンといえばオスライオンのフサフサしたタテガミが好きなのですが、

私のパソコンでは解像度が低く、フサフサ感があまりないw(良いパソコン欲しい)

 

そして今回、思い切ってライオンのシェルター(寝床)を自然な感じで作ってみようと、色々試しました。

めっちゃ岩置くの難しかったw


 

そして完成!!!

うん、某映画に出てくる大きな岩ですね。

ご存じの方も多いのではないでしょうかw(とにかくそれ風に作ってみたw)

 

空に向かって吠えるシーンは感動しますよねキラキラ

この写真、めっちゃ良く撮れた気がする。

 

ライオンを岩の上に登らせる方法ですが、こういうクラッディングの岩を斜めに置いて繋げると、ライオンが乗ってくれますw

建築がうまく出来ても、動物や人が歩けるスペースがないと満足してもらえないので、上に乗ってもらうのにかなり時間かかりました・・・ここがこのプラネットズーの難しいところ。。。

 

子ライオンに色々語るお父さんライオン。

実際のライオンは雄ライオンって一緒にいないですよね。。。

もっと家族で戯れてる姿を見てみたいなあ。

 

でもこうやって家族や動物たちを見守る姿は、百獣の王って感じがしますね~。

 

今回はここまでです。

少しずつ建築にも慣れてきたので、今までの動物や、ショップも本格的に作りたいですね。

宣言まで長いですが、ゲームしながら乗り切ります!

 

次回


前回


プラネットズー公式サイト

https://www.planetzoogame.com/ja-JP