最近外が寒くてゲームするのも手がガチガチになってきましたガーン

でも寒さに負けずに頑張って楽しみます!

 

今日もプラネットズーについて。

プラネットズーにもDLCがあるのですが、中でも気になっていた

北極パックとリリースされたばかりのアクアティックパックを購入いたしました!

 

まずは北極パックについて。

 

北極の動物や、建物、地域が追加され、

動物はシロクマ、ホッキョクオオカミ、トナカイ、ドールシープ等、冬にぴったりの

動物ばかり!

いやあもうみんなかわいいい赤ちゃんも産まれて、益々興奮ラブ

 

そして北極パックは動物だけではありません!

 

なんと、クリスマスをモチーフにした木や建物も追加され、この景色はまさにクリスマスにぴったりキラキラキラキラ

クリスマスの前に買ってよかったなって思います爆  笑ラブラブ

 

次はアクアティックパックについて。

 

アクアティックは水辺や海に生息している動物や、水族館のような自然、建築物が追加されました。

追加された動物はオウサマペンギン、オオカワウソ、ハイイロアザラシ、コビトカイマン、そして展示用のキスイガメ照れ

その中で、さっそくペンギンとアザラシだけお迎えしました!

 

このペンギンの可愛さラブ

 

水深も深くしてあげると、泳いでくれますが、地形が安定してないと泳いでくれないので、

飛び込むところの地形低くしたり、微調整に1時間以上かかりました・・・でもこのペンギンがすいすい泳いでくれた時の感動がたまらないえーんキラキラ可愛い!

 

ペンギンの赤ちゃん 毛が茶色なんですね!

お母さんの前でごはんをねだる姿がたまらない・・・(お母さんスルーですが笑)

 

 

 

ごはんの時間もめっちゃ駆け寄ってきます笑

ペンギンの繁殖率が高すぎて、最初6匹だけだったのに、20匹以上にw

こんな魚なんてすぐ無くなるやろw

 

今度はアザラシ!

この子たちは愛嬌たっぷりなのか、よくカメラ目線になります笑

この謎のポーズよw昔タマちゃんとかいたなあとか、色々思い出すw

 

アザラシの赤ちゃん!お母さんたちと違ってやっぱりアザラシは白いんですね!

眠そうな顔がかわいいいいいラブラブ

 

アザラシといえば、私はマザーガーデンのしろたんが大好きなので、

アザラシが追加されると聞いて、このアクアティックパックを買ったといっても過言ではないw

看板なんかもつけてみたw完全にアザラシ推しになってしまったw

この看板も自分で作るので、もう少し上達したら、本格的な建物作りたいな・・・

 

そんな感じで今回はここまで。

まだまだ飽き足りないですが、今は建築のやり方を練習したいなあと思ってます。

建築になれると、建物や周りの風景とかもだいぶ本格的になりそうです!

まだまだ下手ですが、懲りずに頑張ろうとおもいます!


次回


前回



 プラネットズー公式サイト