寒い日が続いていますが、相変わらずゲームしたり、寝たばかりの生活が続いてます笑

今回もプラネットズーについて。

 

プラネットズーでキャリアモードというシナリオを少しずつクリアーしてきましたが、

やっぱりオリジナル動物園が作りたいと思い、一から作り直しました!

 

 

ゲートをくぐると、タテゴトアザラシのしろたんの模型(全然似てないw)がお出迎え。

まずはレッサーパンダ(右)とツチブタさん(左)の展示場所を作成キラキラ

広めに作っておかないと赤ちゃんが生まれたときにスペースが狭くなるようなので、

かなり広めに作りました!

 

レッサーパンダとツチブタさん

めっちゃ可愛い・・・。

 

レストランやグッズ売り場等の複合施設も作成。屋根がうまく作れず、今のところ屋根なしですw

慣れてきたら屋根を付けたいですね。。

 

複合施設の二階が観れるようで、いろんな角度から見れる場所を作るのもアリですね!

 

そう思って作ったサファリパークキラキラ

プラネットズーは、トラック、ゴンドラ、機関車、ボート等、乗り物に乗って動物を見れるらしく、

これを使えばサファリパークも作れてしまうのです!

動物も近くに見れて良いのですが、フェンスを作ってもキリン等の大型動物は意味ないようで、

毎回トラックが足止めにwそこで寝るなw

 

ああ・・・でも動物の動きもリアルで、個性があったりするので、見ているだけで癒されますw

 

毎日コロナのせいで、ほとんど家にいるしかないのですが、家の中でもこうして動物園に行った気分になれて、

心ほくほくしています。

他にも載せたい内容がたくさんあるので、またあつ森のように、少しずつ載せていこうと思います!


ご覧頂きありがとうございました😊


↓第二回目


 プラネットズー公式サイトプラネット ズー - シミュレーションがワイルドに!シミュレーションがワイルドに!リンクwww.planetzoogame.com