おなかいっぱい食べながら痩せるダイエットを指導している松田りなです爆笑

 

2021年にお米ダイエットに出会い

体型が変化しお米は太らないんだと実感キラキラ

 

2024年はより皆様に

ダイエットを分かりやすくお伝えしたい!!とリエットのダイエットコーチ養成アカデミーで

 

学んでいますルンルン

 

現在-4kg!!

 

 
 

 

皆様にお伝えできる日が今から楽しみです爆笑

 

 

LINEではストレスなく痩せるお役立ち情報を発信しています。ぜひ登録してください照れ

 

 

新プレゼント配布決定!

公式LINEお友達限定!!

 

ダイエットを加速させ

痩せボディを作る

代謝アップへの3ステップ

 

 
 

 

配布スタートキラキラ

気になってくださったあなたは

公式ラインでお友達になって

『代謝』と文字だけいれてくださいキラキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お米食べていますか??

 



ダイエット中だからと

控えていたりしませんか??

 

本当に痩せなくなるので

いますぐやめてほしい!!

 



ダイエットのためにお米を

減らしているのに

痩せなくなるってどういうこと??

 

と思ったあなたはお米の良さを知らなすぎる!!

 

お米は本当に

ダイエットの味方すぎる食材ですキラキラ

 



お米食べないで痩せる方

が難しいと心の底から思います。


 

それくらいお米は優秀なんですグッキラキラ

  

お米を洗ってお水入れて

炊くだけなので余計なものも入らずシンプル!!

 


そして脂質はたったの2%!!

満足度も高く腹持ちもいい!!


 

そのうえなんと

たんぱく質まで入っている

から凄すぎます!!

  




日本人のたんぱく質

摂取源の3位はお米なんですキラキラ



びっくりしませんか??

 


太った原因はお米ではないのに

痩せようとするとお米を抜きたがる

ダイエッターが多すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


けれど私ももちろんそのひとりでした!!

なのでいたいほどわかります滝汗滝汗滝汗

 




お米をしっかり食べることで

たんぱく質は筋肉にキラキラ

脂質は細胞膜の材料にと

本来の役割を発揮できます!

 

 

これがお米を食べていないと

たんぱく質は炭水化物の役割を

しなくてはいけなくなったり

 


 それでも足りないと筋肉を

分解してエネルギー源を確保したりと

本当にもったいないことが起こります!!

 


お米を食べないだけで

代謝が下がるんですアセアセ

 




ダイエットを頑張りたいなら

何か一つのものを食べなかったり

食べたりするのではなく

色々なものを食べてください照れピンクハート

 


 ダイエットはバランス命グッ

 


そのバランスが難しいと

思ったら一緒に頑張りましょうグッキラキラ

 

あなたのダイエットを応援してますルンルン

 

 
そうはいっても普通に食べるってなに!?バランスのとり方がわからないえーん
 
自分はどれくらい食べていいのかわからない
という方はぜひダイエットサポートを
受けにきてください照れルンルン
 

お問合わせはこちらよりお願いしますキラキラ

 

 

一緒にキレイになっていきましょうラブラブ

 

 
 

Instagramでは日々のごはんや

ダイエット情報を載せています照れピンクハート

 

本日も最後まで

読んでくださりありがとうございました照れ