おなかいっぱい食べながら痩せるダイエットを指導している松田りなです爆笑

 

2021年にお米ダイエットに出会い

体型が変化しお米は太らないんだと実感キラキラ

 

2024年はより皆様に

ダイエットを分かりやすくお伝えしたい!!とリエットのダイエットコーチ養成アカデミーで

 

学んでいますルンルン

 

現在-4kg!!

 

 
 

 

皆様にお伝えできる日が今から楽しみです爆笑

 

 

LINEではストレスなく痩せるお役立ち情報を発信しています。ぜひ登録してください照れ

 

 

新プレゼント配布決定!

公式LINEお友達限定!!

 

ダイエットを加速させ

痩せボディを作る

代謝アップへの3ステップ

 

 
 

 

配布スタートキラキラ

気になってくださったあなたは

公式ラインでお友達になって

『代謝』と文字だけいれてくださいキラキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダイエットをする時やはり

1番気になるのは体重ですよね?

 

体重計にのってびっくりして

ダイエットを始める方は多いと思います。

それくらい体重はダイエットに

とって指標のひとつになっています。

 

 

けれど体重が全てではない!!

体重より体型だ!!

っていう説も聞くのは事実。

 

 

私は体重の数値と体型は必ずしも

一致しないを体験したひとりです。

 

53kgの時はこんなにお腹はでているのに

体重が1kg増えて54kgになって

お腹周りは14cmも減りました!!

 

 

これには私が1番びっくり!!

 

ずっと体重優先の

ダイエットをしてきたから!!

 

 

体重がすべて!!

体重より体型だなんて

言うけれどそんなわけない!!

体重がへれば

体型もついてくるしグラサン

って思っていたんですびっくりマーク

 

 

しかし体重だけにコミットをする

ダイエットをするのどうなるか!!

 

食べる量を減らしたくなりますゲロー

 

そうなんです!!

体重だけにコミットしてしまうと

食べる量を減らしたくなるのが人間のサガ笑い泣き

 

 

そうするとどうなるか…

代謝が低下します!!

ダイエットを頑張っているのに

ますます痩せにくいカラダを作ってしまうびっくりマーク

 

そして食べていない弊害は…

 

そして何だか不調も増えてくる…

疲れやすくなってくる…

イライラしてくる…

風邪をひきやすくなる

 

本当にいいことなしです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな体型が変わったダイエットから

2024年は体重にコミットした

ダイエットをしていますグッキラキラ

とある日の松田家の晩ごはんです。

(本当に普通にたべています。))

 

今回のポイントは!!

食べる量を減らすのではなく

食べ物の質とバランスを変えるキラキラ

 

 

体重にコミットして食べる量を減らす

ダイエットは栄養不足になり

体にももちろん悪いけれど

 

たべる質を変えて

痩せるダイエットは

食べて痩せているので健康的爆笑

 

 

結局体重と体型どっち!?と思ったあなた!

 

 

どっちでもいいんです!!

あなたがルンルンダイエットが

出来る出来る方で大丈夫キラキラグッ

 

 

でもここだけは外さないで!!

しっかり食べながらコミットする!!


 

色んなものを美味しくたべることで

あなたのダイエットがびっくりする

くらいうまくいきますよキラキラグッ

 

 

一緒にお腹いっぱい

食べながらダイエットをしていきましょう照れピンクハート

 

あなたのダイエットを応援してますルンルン

 

 
そうはいっても普通に食べるってなに!?バランスのとり方がわからないえーん
 
自分はどれくらい食べていいのかわからない
という方はぜひダイエットサポートを
受けにきてください照れルンルン
 

お問合わせはこちらよりお願いしますキラキラ

 

 

一緒にキレイになっていきましょうラブラブ

 

 
 

Instagramでは日々のごはんや

ダイエット情報を載せています照れピンクハート

 

本日も最後まで

読んでくださりありがとうございました照れ